teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


CONGRATULATIONS!

 投稿者:にこらす  投稿日:2008年 6月13日(金)20時41分37秒
  おめでとう!
男の子二人だとにぎやかになりますね。
無事出産をお祝いいたします。

コメントが付けられなかったので、
とりあえずここに書いてみました。
 
 

キレイな学校だったわ

 投稿者:あん  投稿日:2006年 2月25日(土)21時45分27秒
  合格に先駆けて部屋探しをしてきましたが(^^;
その時に正門前など見てきましたが、とてもキレイで近代的!びっくりしました。

息子の間借り先は豊平公園のすぐ近くです。
ぜひぜひ、遊びに行ってやってくださいね。
その時には私も札幌に行きますので、ゆっくりお話したいです~~。
 

むふふ

 投稿者:ちゃみ  投稿日:2006年 2月25日(土)00時18分22秒
  おめでとう(^^)
卒業してもう10年以上経つのよね・・・ん?12年か!
卒業後2~3年は学校祭に顔出したりしてましたが、
その後はまったく足を向けたことはなく、今はどんなことになっているのやら。

私が在学の頃はオトコノコの方が多くて、こ汚い(笑)イメージがありましたが、
その後国文・英文ができてオンナノコが一気に増え、地下鉄直結にもなって新校舎ができ、
全然違う雰囲気になったようでございまする。
むしろ、彼に「今のガクエン」を教えて欲しいわ(笑)

美園の「永柳」だけは、必ずすぐに行くように! いや行ってくれ!
かつて私がバイトした店・・・おじいちゃんがまだやってたら、彼はガクエンの一期生だよ!
などなど、いろいろおしゃべりしたいな~。
やっぱり春にも一度帰るか・・・そんな余裕はないか・・・(苦笑)
 

ちゃみ先輩へ

 投稿者:あん  投稿日:2006年 2月24日(金)19時34分57秒
  学部は違いますが
息子が後輩になります!同窓生?

お守りや激励、本当にありがとう!
今後も不出来な後輩ですが、よろしくお願いしますm(__)m
 

ありがとう

 投稿者:ちゃみ  投稿日:2006年 1月30日(月)23時32分14秒
  石山で会って、もう1ヶ月経つんだね~。
いやむしろ、まだ1ヶ月しか経っていないのか・・・。
なんだかず~っと前のことのようだよ。
俊太はまたグングン育ってて、見てて飽きないよ~。
ぜひまた会いにきてね。
動物園に一緒に行けるのは、いつかな~(^^)
 

また来てね☆

 投稿者:コハ  投稿日:2006年 1月28日(土)13時46分28秒
  無事に東京へ戻ったのですね、、、お疲れ様でした。
年末には石山東で会えて本当に本当に嬉しかったよ~♪
そして改めて実家同士が大変ご近所である事を感じました(^-^)
一緒に高校へ通ったソバ様が、今やすっかりお父さん!!
うーん時の流れを感じますね~
また石山でのんびりしたいね☆☆
 

帰ってきました

 投稿者:ちゃみ  投稿日:2006年 1月23日(月)23時48分8秒
  本日、無事帰ってきました。
そば氏が迎えに来てくれて、えっさ、ほいさと帰宅。
1ヶ月の間に俊太はとっても成長!
なんだか「オトコノコ」っぽくなったような気がします。
帰省前には床に寝かせておけば、ある程度自由な時間があったのですが・・・
寝返りはうつし、遊べ遊べと声を出して呼ぶようになったので、
いよいよ目も手も離せない時期に突入?!
まずは荷物を片付けたり洗濯・掃除に買い物と、主婦の仕事をします(^^;)
 

あけましておめでとう

 投稿者:chami  投稿日:2006年 1月 5日(木)15時50分39秒
  あけましておめでとうございます。
今年もみ~んな幸せな1年になりますよう。
どうぞよろしくお願いします!

ただいま実家におります。
そば氏は一足先に東京に戻りました。
残って、あらためて、蝦夷地はやっぱり寒い!びっくり(苦笑)
なかなか散歩に出られません(^^;)

あん<
 いっぱい、いろいろありがとう。
 コスプレは「かわいい!」と人気です。
 “あれ”はお守り! 楽しい1年になりますよう(^^)

ken<
 とほほ・・・(苦笑)
 なんと、同じ時間に我が母も携帯を紛失しておりました(爆)
 このおっちょこちょいぶりは遺伝だったのかも・・・?
 またチャンスがあるといいな~

みなみなさまは、もう仕事が始まっているのでしょうね。
風邪がはやっているようです。
どうぞお大事に・・・
 

賀正

 投稿者:ken  投稿日:2006年 1月 3日(火)17時51分47秒
  電話、落とすなよ!(笑)  

謹賀新年!

 投稿者:あん  投稿日:2006年 1月 1日(日)00時59分52秒
  昨年は二世誕生と嬉しい一年でしたね。
今年も”そば家”に沢山の幸福が訪れるよう祈っています。
 家族共々、今年もよろしくね!

息子が帰宅し、お土産受け取りました。
ありがとう!あれは・・・みにぷに?(笑)
「そばさんはセンスが良い」と喜んで、首に巻いて帰宅。
大切なときに風邪を引かないようにとのプレゼントと聞き
私もとても嬉しいです。 ありがとう!!
 

レンタル掲示板
/10