teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぬあー

 投稿者:ちゅるりん  投稿日:2007年 3月11日(日)11時34分7秒
  さぼりまくり… (更新を)
でも元気です(笑)。

(ていうか日記につけやがれ自分…)
 
 

あけてしまいました…

 投稿者:ちゅるりん  投稿日:2007年 1月 7日(日)23時14分17秒
  おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
…今年は、ぐだぐだにならないように…したいです…(苦笑)。

>ごんこ
……も、ものすげぇ遅レスでごめんなさい…。
その前にリアルで会ってしまったね…。
年末、めちゃめちゃお世話になりました。
また今年も遊びましょう~~~。
 

やほー

 投稿者:ごんこ  投稿日:2006年12月23日(土)00時19分10秒
  先日は突然失礼致しました。
ちょろっとだけど、会えて嬉しかったよ~ん。

年末、相変わらず悩み中・・・。
でも少し予定が見えてきたよ。
近いうちにメールするね。
 

おおー…

 投稿者:ちゅるりん  投稿日:2006年11月 9日(木)22時53分31秒
  北海道の友からメールをもらい、ほっぽらかしにしてしまってたココを見に来たら、
結構な事になってました…。
えろ投稿いっぱーい。

…管理さぼりな私が悪いんだが。

うーん。
 

家の中で散り散りです…

 投稿者:ちゅるりん  投稿日:2006年10月 4日(水)23時17分23秒
  >ごんこ
欲しいから買ってため込んでいるんだけど手放さない訳にもいかなくなるのですよ…置き場は限られているのでさ(泣)。
しかもむっかーーーーし買ったやつだと今じゃもうどうでもよいやつとか意外とあるのね(^^;。
興味が変わってる証拠でせうか。
一体何冊持ってるのかは誰も知らない…自分で把握し切れてない…。
けどさすがに1000はないと思う…多分…きっと(笑)。
貸し借りしたいなぁ~~~。
 

本はなぁ・・・

 投稿者:ごんこ  投稿日:2006年10月 1日(日)22時11分21秒
  ウチは「欲しいものしか買わない=手放さない」なので、もの凄い事になりつつあるよ(笑)。
特に最近はストレス発散の場をブックオフに求めてしまっているからねぇ・・・。
1000冊は軽く超えてしまいました。
2000・・・まではいってないと思うけど・・・。
友達には「どうせなら漫画喫茶やったら?」とも言われております(笑)。

ちゅるが近くにいたら貸すのになぁ~。
そして貸して欲しいのになぁ~!
 

うむーん。

 投稿者:ちゅるりん@居間  投稿日:2006年 9月19日(火)21時58分48秒
  自室のパソのディスプレイがまっくろで見れなくなりました…何ー故ー(T_T)。

>ごんこ
某氏には会いませんでしたなぁ(笑)。
せぇしゅん…あおいはる…なかったからなぁ。
今からでもOKかなぁ(笑)。
ていうか仕事に負けてるうちはダメダメだ(^^;。
 

ジャズフェス

 投稿者:ごんこ  投稿日:2006年 9月16日(土)15時43分52秒
  私も仙台にいるうちに行っておけば良かったなぁ。
ところで某氏には会いませんでした?(笑)

楽器を吹くの話。
だからやっぱり、市民楽団に入らなければ!
そして・・・とか、・・・とかがあったりとかさー!
青春しないと!(笑)
 

うわー

 投稿者:ちゅるりん  投稿日:2006年 9月 7日(木)23時16分37秒
  一ヶ月以上放置。
なんか変な書き込みされる前になんか書いとこと思ったけど
楽しいネタが思い浮かばなかった…。
がくり。
 

ごわああああ

 投稿者:ちゅるりん  投稿日:2006年 8月 3日(木)23時21分3秒
  今日からいきなり暑いよ…だれーん…。

>ごんこ
お疲れさまでした! てか終わってないけどね!(笑)
またお世話になりにいきまーす。
 

レンタル掲示板
/9