teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


М女募集

 投稿者:とし  投稿日:2015年 3月 3日(火)21時37分18秒
  都内で奴隷として調教されたいM女を募集します。
髪型、服装、生活から何まで俺好みに管理、支配。
性欲処理、監禁、イラマ、ムチ打ち等。30代独身。
生涯尽くせる女希望。詳しくはメールで。
cima97@excite.co.jp
 
 

探しています

 投稿者:みぞメール  投稿日:2006年 8月18日(金)11時24分0秒
  私は20才の男性です。

私の体や顔などを靴のまま踏んでくれる若い女性はいませんか?

ただ靴のまま踏んだり踏み躙ったり、電気按摩などをしていただけるだけで結構ですので、興味をもった方はぜひメールください!
 

募集!

 投稿者:ゆかメール  投稿日:2006年 8月11日(金)05時48分29秒
  19才の学生です☆メール調教されたい可愛い顔した中高生の男の子いないかな?言うことちゃんと聞ける子はメールしてきてね。  

女王様募集

 投稿者:けんじメール  投稿日:2003年 5月11日(日)15時56分33秒
  広島市内で調教してくださる女王様を募集しています。
興味にあるかたはメールして下さい。
メール調教でもOKです。
lovingly@abox23.so-net.ne.jp
 

たまらない羞恥の世界・・!

 投稿者:沙耶メール  投稿日:2002年12月27日(金)00時25分3秒
  愛しい変態M男性に女性のいやらしく恥ずかしい使用済みの下着を強制着用
させて、拘束し、言葉でタップリと罵り、蔑み、視姦を繰り返し、いやらしく下着の
中で膨らんでいるモノの上から撫で回し、そして何度もイキそうになるのに当然、
イカせてもらえずに本当の女性の様に私の前で腰をくねらせ、「さやか様!
お願いでございます!!!イカせてくださいませ!!」と興奮仕切った声で懇願を繰り返し、それを開放するときにたまらない興奮を覚える真性S女性です。。。。SMの世界のしきたりや礼儀も一から叩き込んでいきます。自分の性癖に悩んで持て余している真性M男性がいましたらメールを送信してきてください。・・・私は身長166、体重が65キロと巨乳の太め体型ですが、ハッキリとした目鼻立ちをしていてSM経験も長く圧倒的なボキャブラリーでM男性からの支持は絶大です。但し、関西在住で礼儀正しく、SMの世界なのですから、敬語がきちんと使える28歳以上の常識がある社会人に限定いたします。冷やかしなどのレスには一切返事はしません。内容を把握して、きちんと読み返してからメールを送信してください。
 

オナニー調教お願いします

 投稿者:M男メール  投稿日:2002年12月 1日(日)00時58分46秒
  アトムと申します。私は36才、会社員、M男です。
オナニー調教して頂ける女性を探しています。
私にオナニー調教お願いします。

http://adult.csx.jp/~onanislave/

 

エッチな女の子

 投稿者:kumaメール  投稿日:2002年 9月14日(土)16時18分2秒
  恥ずかしいポーズにされて虐められたい女の子メールください。
普段は優しいく常識ある社会人です。凄くエッチな女の子が好みです。
 

雌畜募集

 投稿者:飼育委員メール  投稿日:2002年 8月22日(木)23時42分35秒
  地獄責めに耐えられる雌を探してます。
連絡ください。
 

緊縛体験女性募る

 投稿者:ボンレスメール  投稿日:2002年 8月17日(土)07時38分34秒
  緊縛体験してみたい女性募ります。
永年の経験者です。信頼し、安心して応募して下さい。
秘密厳守。貴女を大切にし、陶酔へと誘います。
 

募集

 投稿者:mastメール  投稿日:2002年 8月11日(日)02時45分8秒
  私のいろいろな命令を聞く女性を探しています。
メールだけですので持っているおもちゃ等を書いてメールください。
興味のある方お待ちしています。

 

レンタル掲示板
/3