teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:チェリー  投稿日:2004年10月20日(水)23時48分51秒
  部屋主さん、おひさしぶりでしたね^^違うお部屋で会いましたね^^しっかし、、私だけかよぉぉ??ここの掲示板^^  
 

♪♪♪

 投稿者:チェリー  投稿日:2004年 9月 9日(木)20時40分49秒
  薔薇色の掲示板の主さん!!いますか~~~~~~~~~~~ぁぁぁぁぁぁ!!??(^_^)  

今日の運勢^^

 投稿者:チェリー  投稿日:2004年 9月 4日(土)12時45分52秒
  やっほ!!みんな、元気かしら??新聞に「今日の運勢」ってのがある!なにげなく見てたら、私の今日は、「天と地が美しいハーモニーを奏でる。好日」とある。いったいどういう意味??;;わっしょい!わっしょい!ビラビラビラビラ♪♪ではないことは、確か!!ちなみに、Lavie en rosesさんは、「心が弾み何をやっても愉快。己の鼓舞し吉」だって^^ま!!今日この掲示板、見てくれないかもしれないけど、そうだってよ~~~~~~!!(^_^)
かなちゃんは、「とかく横やりが入りそう。正面から対処吉」だって!!ぶつかって行けえぇぇぇぇ~~~~~~~~~!!
 

(@^□^@)

 投稿者:kana  投稿日:2004年 9月 3日(金)21時16分26秒
  こんちゃ^^一日おつかれさまだんべえ^^;あのーーー^^ここの、掲示板は、お返事カキコしてもらえるんでしょうか?爆!!!!!ではでは、またね^^あ!!!!!
部屋にもきてね^^アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
 

こんばんは^^

 投稿者:チェリー  投稿日:2004年 9月 3日(金)20時53分38秒
  お邪魔します(^_^)今、部屋の留守番をしながら、カキコしています。オリンピックの特番を観ながら・・・!!オリンピックでは、沢山の感動をもらいました。みんなの頑張りに拍手です。しっかし、女子テニスダブルスは、残念でしたね。Lavie en roseさんも、テニスがんばってくださいね!!  

やっほ~~~~

 投稿者:チェリー  投稿日:2004年 9月 3日(金)00時15分32秒
  きたぞ~~~~~~~~~!!最近、おもしろい事ないから、がんばってなんかみつけます^^では、、早起き、がんばれ~~~~~!!  

kanakanakna

 投稿者:うさぎ  投稿日:2004年 9月 3日(金)00時00分45秒
  いつも、お世話なってますwwww
はじめて、カキコいたしますう♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
これからも、よろしく^^男前さま^^
 

松井田のかぜ!

 投稿者:なぜメール  投稿日:2004年 3月 3日(水)16時34分29秒
  松井田町在住のアーティスト「かぜ」をご紹介します。
彼はシイタケ農場で働きながら作曲活動を続けていて、
今年、 Songs On the Web レーベルのアルバム「442」
でデビューしました。

FM群馬「channel 148」でスタジオライヴを行い、
着うたサイト「チャクバンド!」↓にもランクイン。
http://www.vme.co.jp/asp/cband/cbhit.asp

ソウルフルでいてどこか清らかな歌声と飾らない人柄が魅力!
だと・・・・友人を代表して保証します(笑)。
よかったら、彼が出演したラジオ番組の様子↓を聴いてみてください!

http://www.songsontheweb.com/listen/radio02gunma.mp3

http://www.songsontheweb.com/listen/radio03shonan.mp3

彼が参加しているアルバム「442」は、文真堂、TIME CLIP各店に
入荷しているみたいです。

アルバムについての詳細は、レーベルのサイトをチェックしてみてください。
http://www.songsontheweb.com/
 

「テニス・スポーツBB」サイトオープンのご挨拶

 投稿者:スポーツBB 田島メール  投稿日:2003年 4月19日(土)12時22分34秒
  はじめまして
私、「テニス・スポーツBB」の田島と申します。

4/14にオープンいたしました、
約25時間のオリジナル映像によるテニスのブロードバンド・サイト
「テニス・スポーツBB」
http://sportsbb.tv/tennis/
についてご紹介申し上げたく、BBSに投稿させていただきました。

【テニス・スポーツBBは】
1、ATP試合の詳細な解説番組
2、初心者から上級者までのテニスフリークの皆様に
もっとプレーを楽しんでいただくための、
遠藤愛、丸山淳一氏をはじめTOP監修陣によるレッスン

を中心にしています。

※また、サイトには「対戦相手・メンバー募集」コーナーも
ございますので、是非ご登録いただき、テニス仲間の輪を
広げていただければ幸いです。

「テニス・スポーツBB」は、テニスの普及に関して全力で
尽くしていこうと前向きに運営しております。ぜひ皆様に
ご覧いただき、ご意見をいただきたくお願いいたします。
産声を上げたばかりの「テニス・スポーツBB」を、皆様の
お声で育てていただきたく存じます。

サイトをご高覧、ご共感いただけましたら
お仲間に、当サイトをご紹介いただければ幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

尚、この投稿が御BBS運営ポリシーに合わない場合、
真に申し訳ございませんでした。お手数ですが削除
いただきたくお願いいたします。
 

椿陽子さんを探しています

 投稿者:Dメール  投稿日:2001年 7月26日(木)00時05分52秒
  昭和44年10月14日生まれ。身長164cm。2年前まで金町のゴールドにいた方です。情報下さい。  

レンタル掲示板
/8