teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


絵手紙拝見しました

 投稿者:畠嶋孝一・フミ子  投稿日:2014年 1月 9日(木)14時47分32秒 101-142-158-177f1.osk2.eonet.ne.jp
  たくさんの心温まる絵手紙拝見しました。
健名さんの人柄が忍ばれて、今とても豊かな気分です。
ありがとうございました。
 
 

素晴らしい作品を拝見しました

 投稿者:大野信彦メール  投稿日:2008年 5月13日(火)20時11分28秒 p1065-ipbf1102souka.saitama.ocn.ne.jp
  奈央子さんにメールしましたが、メールボックスが満杯で受付できないという連絡がありました。不要メールは削除していただくようお願いします。実は、素晴らしい絵手紙作品の電子本をお作りになっては如何かと思いご案内のメールを差し上げる予定でした。私のサイトをご覧になってください。後日メールを差し上げます。

http://ebook.hikobae.biz/ebook.htm

 

作品について

 投稿者:ロリィタ姫  投稿日:2007年 5月30日(水)17時55分19秒 KHP059141172079.ppp-bb.dion.ne.jp
  すばらしい作品があって とてもよかったです  

リンクをさせていただいてよろしいでしょうか。

 投稿者:宮本 晴  投稿日:2007年 3月29日(木)18時14分45秒 p39161-adsau07doujib3-acca.osaka.ocn.ne.jp
  初めまして。突然失礼いたします。
ホームページ「絵手紙いいNet」のメンバーの宮本晴と申します。
「絵手紙いいNet」は木口こうすいが主宰する、全国の絵手紙仲間の交流を目的としたホームページで、現在リニューアルの計画中ですが、近々リニューアルしたものに貴ホームページをリンクさせていただきたくお願い申し上げます。
万一、ご都合の悪い場合は、宮本晴までご連絡いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

http://www.etegami.com

 

田舎からブログ

 投稿者:すわん  投稿日:2006年 9月17日(日)13時41分26秒 softbank219030136024.bbtec.net
  富山で地元のこと他の地方のこと等ブログにかいてます。
ネタ探しもかねて地方巡りしてます。
よろしかったらのぞいてみてください
    http://blog.livedoor.jp/sin40511/?blog_id=1752589
 

(無題)

 投稿者:せっちゃん  投稿日:2006年 8月 5日(土)11時01分23秒 p3186-ipbfp201toyamahon.toyama.ocn.ne.jp
  みましたよ  

こんばんわ

 投稿者:河合 範明  投稿日:2006年 5月 2日(火)20時35分41秒 p220208178045.tst.ne.jp
  初めて健名さんのホームページにアクセスさせていただきました。またいい作品を投稿してください。  

(無題)

 投稿者:寅治郎  投稿日:2005年 6月14日(火)22時45分9秒 YahooBB220016236075.bbtec.net
  今帰宅してゆっくり拝見させて頂きました。ありがとう御座いました。仕事を持っている時は「仕事が命」と一生懸命でした。無事定年を迎いま、「趣味は命」と思っています。
「きよしのちいさな展覧会」拝見して感動いたしました。どうぞお大事にしてください。
今私はたどたどしい「パソコン」に夢中です。そして、色んな事を手探りしながら、命に変わる物を見つけたいと思っています。今夜は御丁寧にお知らせ下さいまして、ありがとうございました。おやすみなさいませ。
 

展覧会掲示板は

 投稿者:なおこ  投稿日:2005年 6月14日(火)20時18分16秒 eatkyo450134.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  寅治郎様へ
展覧会掲示板参照についてですが、
この書き込みの右上にある、前のページ、次のページと書いてあるリンクのうち、
次のページを押すと過去の書き込みを見ることが出来ます。
わかりにくくてごめんなさい。
------
はなまるさんへ

ごめんなさい。私にはちょっとわからないです・・・。
------
そのほかにも、掲示板に書き込みして下さっている皆様。
お返事は返していないけれども、
父と一緒に書き込み全部に目を通して本当に感謝しています。
皆さんの書き込みが力になっています。どうもありがとうございます。
 

おしえて!

 投稿者:寅治郎  投稿日:2005年 6月13日(月)10時44分46秒 YahooBB220016236075.bbtec.net
  投稿欄しか出てこない!展覧会掲示板みたいのに・・・・え・・・・ん泣きたい気分  

レンタル掲示板
/14