teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


RE:カウンターのまわりが速い!

 投稿者:あめみーメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒 proxy01dl.so-net.ne.jp
  作品の感想ではないのですが、こちらに書きます。
カウンタのまわりのはやい割には、書き込みが少ないとなおこさん
は書いておられました。
そのことに関してですが、更新1回あたりにアップする作品数を減
らしてみたらいかがでしょうか?
もちろん、お父様のきよしさんの作品をたくさん見ることのできる
ことはうれしいことで、「もっと見たい」と思っているのは私だけ
ではないでしょう。
でも、1度にあまりたくさんの作品をアップしてしまうと、感想が
どうしても長くなってしまうと思います。
長い書き込みは、やはり遠慮されるもので、もう少し1回あたりの
作品集を減らしてもらえると、書き込みもしやすくなるし、いろん
な感想を書いてもらえるのではないでしょうか。
 
 

とっても

 投稿者:松本メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒 fukuoka-ppp79.interq.or.jp
  絵の横のコメントがほのぼのしててよいです。
なんだかやさしい気持ちになれる。

この味をキープしつづけて欲しいです。

 

カウンターのまわりが速い!

 投稿者:なおこ(管理人)メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒 PPP35.tokyo-ap7.dti.ne.jp
  ・・・のに、書き込みが少ないなぁ。
皆さん、なんか一言だけでもいいから、作品の感想など
書きこんでいってくれると嬉しいです。

もう、1000人超えちゃった・・・。
すごい!
 

カウンタ

 投稿者:なおこ(管理人)メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒 PPP112.tokyo-ap7.dti.ne.jp
  今更ですが、トップページのカウンタ、
更新のときに変えました。
前使ってたカウンタが使用不可能になったのです。
ということで、今まで訪れてくださった人の数は、
トップページのカウンタ+700人くらいかな?
けっこういっぱい来てくださってますね。
どうもありがとうございます。

ちなみに、トップページのカウンタ、今101を踏んじゃった・・・。
100番の人は誰だったんだろう?
 

お久しぶりですね。(^^;)

 投稿者:ラッキーメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒 210.161.92.163
  最初のシャガのご投稿以来です。

今回の新作もとても素晴らしい出来ですね。絵だけでなく、言葉も。
お父さまの豊かな心には、果てがないのでしょうか?(^^;)

新年早々、清々しい空気をありがとうございますっ!!

これからもより一層のご発展をお祈り致します。

ラッキー&きく@シャガより参りました。
 

おっ、新作。

 投稿者:あめみー  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒 PPP75.tokyo-ap7.dti.ne.jp
  「わーい\(^o^)/、新作、新作ぅ♪」

        
        めちゃ、面白かったです。
        絵も、質感が増してるような気がします。食べ物、特に「柿」と
        「カニ」と「大根」と「サツマイモ」なんかは食べたくなるくらい
        「うまそう」です。
        それから、期待通りのものを書いてくれることもあれば、いい意味
        でそれを裏切ってきたりと、それが観る側の期待をそそります。例
        えば、「冬仕度のあじさい」とか、目の付け所が「こうきます
        か」って感じです。着眼点って重要で、「絵がうまい」とか「素敵
        なことばがかける」だけでは面白い作品にはならないんだなぁと感
        じました。
 

やっと新作アップしました~!

 投稿者:なおこ(管理人)メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒 PPP34.tokyo-ap7.dti.ne.jp
  今さっき、やっと新作アップできました~。
遅れてしまってごめんなさい。

そうそう、この間、実家に帰ったときに、
父に皆さんの感想を見せたんです。
父は、本当に、本当に喜んでくれて、
これも、あたたかいメッセージを下さった皆さんのおかげです。
本当に、どうもありがとうございました。

これからも、きよしのちいさな展覧会を、
どうぞよろしくお願いしますね。

新作の感想、お待ちしています!
 

ひさしぶりの書き込みです。

 投稿者:なおこ(いちおう管理人)メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒 PPP58.tokyo-ap7.dti.ne.jp
  みなさま、あけましておめでとうございます。
管理人のなおこです。
ホームページ、しばらく放置していてすみませんでした。。
もうちょっとして、テストが終わったらだいぶゆとりが出てくるので、
いっぱい書き込みしますね。

ここでみなさまにお知らせ。

今年のお正月に実家に帰省した時に、
お父さんから新たな絵手紙を50枚くらい預かってきました。
近日ちゅうにちょっとずつ、アップしていきますね~。
お楽しみに!

ということで、ことしも、きよしのちいさな展覧会を
どうぞよろしくお願いします。

それにしても・・・さ、さむい~。
ちなみに、今日東京で雪が降ったよ。
 

感想

 投稿者:森 広文  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒 tkok3DS45.tym.mesh.ad.jp
  大変人間味のある文章が添えられている絵がほのぼのと好感がもてました。
お父さんの絵とてもステキです。
優しそうなお父さんと美人の娘の映像が脳裏に浮かびます。
ほのぼの賞をさしあげます。
これからも親孝行でお父さんの展覧会をお願いします。
by健名史朗の竹馬の友 森でした。
いいホームページをありがとう。
 

冬ですねぇ

 投稿者:つっちーメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒 tkyo4004.ppp.infoweb.ne.jp
  こんにちわ。
>雪国育ちのカンで、「今日はきそうだなあ」って思ってたら、
>案の定、夕方から、ちらちらときてましたね。うー、さむっ。
そとで、楽器の練習を「寒い、寒い」っていいながらしてたら、
みぞれまじりになってきて。
本格的な冬ですね。富山は今年こそ正月にスキーができるくらい
降ってくれるんだろうか。

せっかく、ここにきたのに感想かくの忘れてた。
すっごいおとうさんだね。なんか、すごいや。
よーくみると、全部みのまわりの植物を描いてらっしゃるんですね。
これから冬になって外には草も花もへっちゃうけど、
なにがでてくるのかしら、と想像すると、また一興でございますわね。

うちのおやじにも少しみならってもらいたいものです。
Artのかけらもない人なんだもん。

近いうちに、かならずまたれんらくいたします。
では。

 

レンタル掲示板
/14