teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして

 投稿者:とrqじろう  投稿日:2005年 6月13日(月)10時28分17秒 YahooBB220016236075.bbtec.net
  おげんきですか?今日からお仲間に入れてください。  
 

お尋ねします

 投稿者:はなまる  投稿日:2005年 5月13日(金)06時17分11秒 ntcwest011123.west.dup.ppp.infoweb.ne.jp
  私も富山に住んでおります。きよしさんを始め、色んな方の絵手紙を拝見して書いてみたくなったのですが、どこで習えばいいのか判らずにおりました。もしご存知でしたら、どこか教室を教えて頂きたいのですが?よろしく御願いします。  

お人柄が伝わってきます

 投稿者:  投稿日:2005年 5月11日(水)20時44分42秒 ntsitm072237.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
  とても楽しく拝見させていただきました。お人柄が伝わってくるような素敵な作品の数々ですね!私も下記のHPを立ち上げたばかりですが今後も勉強させていただきたいと思います。
「私の絵手紙さん」http://homepage2.nifty.com/20050211start/index.htm

http://homepage2.nifty.com/20050211start/index.htm

 

見つけた~ d(^-^)

 投稿者:柚美子メール  投稿日:2004年 4月 8日(木)11時52分41秒 YahooBB220021039061.bbtec.net
  こんにちわ~
拝見しました 素晴らしいですね
慈愛にあふれている絵手紙に心がなごみます。

昨日は楽しいひとときありがとう
泰子さんと35年ぶりに会い そしてご主人とも知り合えて
とても嬉しいです(*^_^*)

私のパッチワーク写真集 もう少し整理をしてURL入れますね。

 

暖かい絵手紙集ですね

 投稿者:綜空メール  投稿日:2004年 3月 8日(月)13時57分35秒 ZE255078.ppp.dion.ne.jp
  ほのぼの・あたたか・懐かしい思い出の数々、
そして何よりも思いやりの心が滲み出していて、
心が寛げる良いサイトですね。
私も数日前、絵手紙のある小さなページを立ち上げました。

http://iwamine.s2.poporo.net/

 

はじめまして

 投稿者:gyumeiメール  投稿日:2004年 1月18日(日)08時17分39秒 218.231.215.94.eo.eaccess.ne.jp
  牛鳴といいます。
絵手紙サーフィンでいい絵をみせていただきました。
とりあえずご挨拶まで。
絵手紙の環が広がってゆくことは楽しいことですねぇ。

http://highway.gaiax.com/home/gyumei/

 

はじめまして!

 投稿者:康子メール  投稿日:2004年 1月 7日(水)10時15分13秒 cacheb.ncv.ne.jp
  函館よりメールいたします。
ほんわか暖かい絵手紙ですね!私もようやく1年生から2年生に成れるかな?と言う
所です、娘さんが管理してくれるなんて羨ましい!我が家の娘も習ったはずなのに
私がPC教室へ習いに行き昨年HPらしき物作りました。これからもお邪魔しますね。
 

素晴らしい

 投稿者:kazuosimaメール  投稿日:2003年12月 3日(水)15時14分49秒 toym009n044.ppp.infoweb.ne.jp
  またまた観賞させてください  

素敵な絵手紙

 投稿者:川原 久子メール  投稿日:2003年 1月 1日(水)20時06分32秒 Csaga2DS36.sag.mesh.ad.jp
  はじめまして 60の手習いで絵手紙を始めたいと
思いホームページを開き一番に出会えたきよしさん
にポイントなどご指導いただけたらと勝手な私の
お願いです

http://village.infoweb.ne.jp/fwg15915/etegami/tgkakosakiuhin.htm

 

お久しぶりです。

 投稿者:いーだま  投稿日:2002年11月 3日(日)22時15分9秒 eatkyo152248.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  今日は、レジェーロというオケの本番でした。
私のひとつ下の代が中心になってやってるオケで、清水先生の指揮です。
しかし、ホルンはなかなか人が見つからなくて、大○先輩に乗ってもらいました。
んでもって、話してたら、先輩が懐かしくなってしまったのですよー。
最近、何してるんですかーーー?お子様元気ですかーーーー?
お子様の手が離れたら、一緒に吹きましょーーーーー。
 

レンタル掲示板
/14