teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


つづきです・・・・・

 投稿者:まりなメール  投稿日:2002年 7月25日(木)22時27分42秒 dpkit040.akina.ne.jp
  忘れてましたっ。さっきかいた人の絵は、 詩画集 として売っています。  
 

こんにちは

 投稿者:まりなメール  投稿日:2002年 7月25日(木)22時23分33秒 dpkit040.akina.ne.jp
  絵、上手ですね。あの、[ほしのとみひろ]って人、知ってますか。知ってなかったら、見てみてください。きっとその絵に心をひかれます。ちなみにその人は、絵のまわりに[詩]をかいています。   

絵手紙を描いて下さる方を探しています

 投稿者:uedonoメール  投稿日:2002年 7月12日(金)13時39分53秒 aa2001060188003.userreverse.dion.ne.jp
  はがきサイズで絵手紙を描いて下さる方を探しています。
謝礼程度しか差し上げる事ができませんが、
それでも良いと行って下さる方、いらっしゃいませんか?
題材も決まっています、ハム・ソーセージです。
ポストカード印刷にかける予定です。
できあがったポストカードも何枚かは差し上げる事ができると思います。
興味がある方はぜひメール下さい。

http://www.flippers.ne.jp/

 

はじめまして

 投稿者:ピンキー  投稿日:2002年 6月11日(火)10時52分33秒 1Cust185.tnt1.musashino-mitaka.jp.fj.da.uu.net
  きよしさんの絵手紙拝見しました。お人柄がわかるような感じがします。
色々な方の書いた絵手紙を見ていますが、お気に入りに入れさせてもらいますね
わたしのお気に入り絵手紙の載ったHPにもうひとつ

http://homepage3.nifty.com/kame_no_shippo/

 

URL訂正

 投稿者:岡 智之メール  投稿日:2002年 4月28日(日)19時33分26秒 pcd132.ztv.ne.jp
  すいません。URLを間違えてしまいました。
正しいのはこちらです。
http://www52.tok2.com/home/uar43wiw/
 

初めまして

 投稿者:メール  投稿日:2002年 4月28日(日)19時21分6秒 pcd132.ztv.ne.jp
  初めまして。作品拝見させていただきました。
字が独特で素敵ですね。和やかで柔らかい感じが伝わってきました。
私は絵手紙をはじめて、半年になる23歳の若僧です。
HPで絵手紙の作品を紹介しているので
お暇があればぜひ見に来てください。
http://www52.tok2.come/home/uar43wiw/
 

こんにちわ

 投稿者:村中澄子メール  投稿日:2001年 7月31日(火)20時33分16秒 p2206-ip01toyamahon.toyama.ocn.ne.jp
  奈央子さんこんにちわ
富山県は高岡市に住む村中です。あれ?と思われるかも?そうなんです能町です
 
シシャモのひとりごとがすきですね
コイノボリじゃねえんだよ・・・・ いいですね

 先日、家に来られてアドレス教えていただいたのですが聞き間違いしたらしく
送ることができませんでした。よろしくお伝えください


 

(無題)

 投稿者:えみこ  投稿日:2001年 7月16日(月)22時11分33秒 tn2-an210.ppp.ttcn.ne.jp
  私は、かえるだけあ、サンショウウオだかの絵がきにいりました。変わっているけど、なんか温かみのあるような感じがスキです。これからも変わった作品を作ってください。  

はじめまして・・・(^.^)

 投稿者:メルモメール  投稿日:2001年 6月13日(水)19時10分17秒 ucatva.ucatv.ne.jp
  はじめまして 沢山の絵手紙を拝見しました
とても素的ですね 大変参考になりました
私も絵手紙をはじめて1年半になります
月1回のお教室に通っています
私も趣味のHPで自作の絵手紙を展示しています
是非見に来てください

http://www5b.biglobe.ne.jp/~merumo/index.htm

 

はじめまして

 投稿者:もと子  投稿日:2001年 4月18日(水)10時17分20秒 d2fc2c-038.tiki.ne.jp
  はじめまして。私は花を描くのが好きです。きよしさんの花は大胆なタッチで爽快な印象を受けました。また見に来ます。

http://ww61.tiki.ne.jp/~motokos/

 

レンタル掲示板
/14