teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:ミッフィー  投稿日:2000年 8月25日(金)20時51分17秒 1Cust238.tnt1.izumi.jp.da.uu.net
   ほんとうに ほのぼのとした絵はがきばかりです。 とりわけミッフィーのぬいぐるみが、かわいです。 又、新作を書いてくださいね。楽しみにしています。  
 

やーっと更新できました。

 投稿者:奈央子・管理人メール  投稿日:2000年 8月10日(木)14時07分32秒 pppb160.takaoka.coralnet.or.jp
  サボりにサボっていた更新、ようやく完了することが出来ました。
今回の更新は26枚とボリュームたっぷりです。
ごゆっくりとごらん下さい。

大慌てで作ったので、作品が見られない!などのミスがあるかもしれません。
その時はご一報下さいませ。
直ちに訂正致します。

リンク依頼のメールをくださった方へ

お返事が遅くなって申しわけありません。
近日中にリンクのページを更新するつもりですので、
もうしばらくお待ち下さい。
 

ホームページの名称が変わりました

 投稿者:hiroshiメール  投稿日:2000年 7月13日(木)21時38分58秒 jnCliC-4-90.ppp.justnet.ne.jp
  こんにちは。(^^)/
「Ayako's 絵手紙+α」のhiroshiです。
このたび,ホームページ名称を「web cafe」と変更し,
サーバーも引っ越して,さらなる充実を図ることとなりました。

お手数をおかけしますが,
リンクバナーの変更をお願いいたします。m(_ _)m
なお,アドレスは従来と変更がなく急ぐ必要はないので,
次回の更新時にでも変更をお願いいたします。

http://hiroshi.org/

 

一周年。

 投稿者:こやぎメール  投稿日:2000年 6月22日(木)02時32分1秒 proxy16.dti.ne.jp
  久しぶりにのぞいてみました。やっぱりココはほんのり心あったまるなぁ・・・。
お嬢ちゃま、美形でいらっしゃる!そりゃあ清志ジジさまもメロメロでしょう。
新作、またみせてくださいね。

結婚一周年おめでと。
 

おたよりです

 投稿者:中岡由佳メール  投稿日:2000年 6月21日(水)08時49分15秒 G15033.dion.ne.jp
  自由が丘を調べて見ていたらきよしさんの絵手紙のページにたどり着きました。温かい作品でいいですね。富山に住んでいらっしゃるのですか?私も2年間チューリップテレビでお天気キャスターをしていたので富山は大好きです。(私は横浜出身です)
今はNHKBS2でサンデー健康ほっとラインという番組に出ているので良かったら見て下さい。
 

感激

 投稿者:メール  投稿日:2000年 6月10日(土)08時32分46秒 d227054.ppp.asahi-net.or.jp
  すばらしい絵手紙を拝見させていただきました

シンプルな線と色で、テーマの姿・イメージをこんなに的確に
表現できるのかと、感動と感激でいっぱいです
添えられている言葉、文字自体からも何か暖かいものが、にじんできます
見ているほうとしても、心休まり、ほのぼのとした豊かな感じに
させていただきました
ありがとうございました

作者自身のHPと思っていましたが、娘さんがHPにのせているのですね
今後もがんばってください
楽しみにしています

私も忙しい仕事の間にHPを作り、少し絵手紙も描きました
リンクをさせていただきたいと思いますのでよろしく

暇がありましたら、私のHPも見にきてください

http://www.asahi-net.or.jp/~pm3m-nsyu/

 

よかったです

 投稿者:中村千恵  投稿日:2000年 5月30日(火)22時11分46秒 tkok5DS02.tym.mesh.ad.jp
  拝見させてもらいました
よかったです
これからのご活躍お祈りしています
 

はじめまして

 投稿者:nyankoメール  投稿日:2000年 5月 2日(火)03時34分56秒 pppb4119.oitaweb.ne.jp
  私もはがき絵のHPを作っているものですが、
相互リンクしていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。

http://page.freett.com/hagakie/index.html

 

おひさしぶりです。

 投稿者:いーだまメール  投稿日:2000年 4月30日(日)23時48分33秒 x07-073.tokyo.highway.ne.jp
  久しぶりに、来てみました。
カワイイですねぇ。カナコちゃん。
けっこう、年のわりには、大人っぽい?感じがしましたけど。
大きいっていうか。。気のせいかな。???
 

私も・・・

 投稿者:hiroshiメール  投稿日:2000年 4月26日(水)20時41分35秒 jnCliA-216.ppp.justnet.ne.jp
  私のページもYahoo!に登録されましたぁ~。(^O^)/
嬉しくてご報告・・・(^^;)(^^;)

http://hiroshi.org/

 

レンタル掲示板
/14