teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしぶりです。

 投稿者:hiji  投稿日:2000年 3月28日(火)14時58分57秒 proxy4-gw.bb.aoyama.ac.jp
  先輩、おひさしぶりっす。
オケ後輩のひじおかです。
私の拙いページに来てくださって、どうもありがとうございました。

お父様の“嫁ぐ娘へ”拝見しました。
結婚式の二次会で、お父様からのお手紙を読んでいるときに、
もらい泣きしてしまいそうになったのを思い出しました。

またきます。それでは。
 
 

お久しぶりです。

 投稿者:おのれーメール  投稿日:2000年 3月23日(木)23時29分28秒 proxy5-gw.bb.aoyama.ac.jp
  健名先輩、お久しぶりです。
去年の卒業式以来でしょうか。
申し遅れましたが、ご結婚・ご出産おめでとうございます。
かなこちゃん、かわいいですね(^^)

先輩のラッパ、まだ楽器庫にあるので、
いつか吹きに来て下さいね!
今度こそ一緒に吹きましょう!
ではでは。

http://www7.big.or.jp/~redpig/

 

はじめまして

 投稿者:ももメール  投稿日:2000年 3月21日(火)01時48分54秒 p8be1c6.sn12.ap.so-net.ne.jp
  masayoさんのホームページから伺いました
また遊びに来たいなぁ~と思っています
これからもよろしくお願いします♪
では、また~

http://www.annie.ne.jp/~oku/m_bbs/kkb.cgi?

 

(@_@)

 投稿者:hiroshiメール  投稿日:2000年 3月13日(月)20時07分36秒 jnCliA-248.ppp.justnet.ne.jp
  >このページが、ヤフーに登録されている・・・。
ホントだぁ~。(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)
すごいですねぇ~。
私も申請はしていますが・・・(^^;)(^^;)(^^;)(^^;)(^^;)

>父は皆さんの書きこみすべてに目を通しています。
私の父は昭和17年生まれですから,清志さんとほぼ同い年です。
絵は描いていませんが,川柳が好きなようです。(^^;)
新作を楽しみにしています。(^O^)/

http://hiroshi.org/

 

や、やふーに登録!?

 投稿者:なおこ(管理人)メール  投稿日:2000年 3月12日(日)01時49分11秒 pppb166.takaoka.coralnet.or.jp
  まったくもって驚きました。
このページが、ヤフーに登録されている・・・。
1年以上前に、登録申請してて、
でも、結局通知がこなくて、ダメだったと思ってたのに・・・。
いったい、いつの間に登録されたんでしょうか?
サッパリ身に覚えがありません。
最近まで更新もしてなかったので、嬉しいやら申しわけ無いやら。
でも素直に嬉しい!
できるだけ更新頑張ります。

さて、hiroshiさん、アルビレオさん、ちぃさん、DORAさん、
こやぎさん、さっぐさん、鷲塚さん、コスモスさん、
書きこみありがとうございました。

父は皆さんの書きこみすべてに目を通しています。
皆さんの書きこみがとても励みになっていると思います。
これからも、このページをよろしくお願いしますね。

新しい作品もいっぱいあるので、そろそろ、
2回目の更新をしようかな?
期待しないで(?)お待ち下さいませ~。

なおこ@娘は3ヶ月になりました。
 

はじめまして

 投稿者:コスモス  投稿日:2000年 3月 9日(木)21時39分27秒 pppo054.wbs.ne.jp
  最近、絵手紙はじめました。
そして、今日パソコンをはじめました。
今、横から息子に教えてもらいながら書いています。

すてきなページですね!
また、来させてくださいね。
 

清の小さな展覧会

 投稿者:鷲塚 和男メール  投稿日:2000年 2月23日(水)15時13分5秒 p05-dn05takaoka.toyama.ocn.ne.jp
  清の小さな展覧会楽しく拝観させて頂きましたこれからも、楽しみにしています。
 

ヤッホー(^O^)/

 投稿者:hiroshiメール  投稿日:2000年 2月23日(水)08時28分27秒 jnCliA-206.ppp.justnet.ne.jp
  やっと落ち着いてきたようですね。
またこれからもガンガン(^^;)更新していってくださいね。(^_^)v
赤ちゃん可愛いですね。(^^)

http://hiroshi.org/

 

はじめまして

 投稿者:さっぐメール  投稿日:2000年 2月20日(日)11時03分4秒 p84be04.kgsm.ap.so-net.ne.jp
  私もちぃさんのとこから来ました。
お父さんの作品、なんだかじんわりしながら見せていただきました。
私にはいない父、いたら私のこともこんなふうに考えてくれたのかな、
なんて思いながら・・・。

話は変わりますが、なおこさんとうちの弟の結婚式、同じ日でした。
その弟、11月に双子ちゃん(男の子2人)のパパになりました。
関係ないかもしれないけどなんか親近感わいちゃって・・・。
あと私も子育て中ですよ。もうすぐ7ヶ月になる女の子です。
育児って休みなしだから大変だけど、またの更新を楽しみにしてます。
 

おひさしぶりです~。

 投稿者:こやぎメール  投稿日:2000年 2月20日(日)00時33分12秒 proxy1.dti.ne.jp
  ちぃさんのとこから来ました!
元気でやってるみたいで安心しました。
お父さん、やっぱりメロメロなんだね~、孫に。
子育てって、きっと目が回るように忙しいんだろうけど、
またボチボチと更新して近況を教えてね。楽しみにしてまーす。
 

レンタル掲示板
/14