teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう\^o^/

 投稿者:DORA  投稿日:2000年 2月19日(土)17時51分40秒 cache.cty-net.ne.jp
  ご結婚&ご出産おめでとうっ!

きよしパパ様、きよしジジ様に格上げですね(^^)
なおこママもお元気そうで安心しました。

『嫁ぐ娘へ』では目頭が熱くなりました。
色んな人の想いが幸せを支えてくれているんだね。

また新たな作品のアップを楽しみにしてます。

http://www.jpweb.co.jp/~condo/Lahaina-Sunset/0609/

 
 

新作だあっ!

 投稿者:ちぃメール  投稿日:2000年 2月18日(金)23時36分50秒 pfa6261.osa2.ap.so-net.ne.jp
  来てるよ、来てるよ!しょっちゅう来てるよ!!

はなのおくがちゅんとなったよ。

ご結婚&ご出産、おめでとうございます。←言うの、おそすぎ。
きよしパパ、お孫ちゃんにデレデレなのかなあ。
お孫ちゃん作品もこれから増えていくのかなあ。
楽しみにしてまーす!
 

ご結婚、ご出産おめでとうございます。

 投稿者:Albireoβメール  投稿日:2000年 1月23日(日)21時29分27秒 omy16DS30.stm.mesh.ad.jp
  ご無沙汰しております。Albireoβ、かつてのアルビレオです。

このサイトは時折覗いていたのですが、更新もなく、
ずっと心配していたのですが、そういうわけだったのですね。
安心しました。ご結婚、ご出産おめでとうございます。

この間、私の方もHPを立ち上げまして、こちらへのリンクも貼らせていただいています。
よろしかったら、お時間のあるときにでも覗いてみてください。

こちらのサイトの更新も楽しみにしております。
子育てとの両立は大変だと思いますが、頑張ってください。
期待しています。

http://www.t-cnet.or.jp/~albireo/

 

おめでとー(^O^)/

 投稿者:hiroshiメール  投稿日:2000年 1月13日(木)08時55分54秒 jnCliB-27.ppp.justnet.ne.jp
  娘さんのご出産おめでとうございます。!(^^)!
結婚は知っていましたが・・・出産もとは・・・(^^)
きっととっても可愛い娘さんでしょうね。ご両親もお喜びのことと思います。
HPの更新を楽しみにしています。(^-^)

http://hiroshi.org/

 

半年ぶりに来ました。

 投稿者:なおこメール  投稿日:2000年 1月 3日(月)21時34分29秒 pppa181.takaoka.coralnet.or.jp
  あけましておめでとうございます。

管理人の奈央子です。
お久しぶりですというには、あまりにも時間がたちすぎてしまいました・・・。
本当にゴメンナサイ。

私事ではありますが、昨年(1999年)、
(私の)結婚、出産と、人生の一大イベントを体験してしまい、
更新はおろか、このページにくることすらサボっていた次第でゴザイマス・・・。

ただいま、出産のための里帰りで、富山の実家で、
かわいい娘と、両親、そして、お正月にこっちに来てくれただんな様と、
楽しい、幸せな時間を過ごしております。

これから先しばらくは、子育てのためにあまり時間が取れないとは思うけど、
もうちょっとして、子育てが落ち着いてきたら、
ほんの少しずつでも頑張って、ページを更新していきたいと思います。

それでは。
 

はじめまして!

 投稿者:マサアキ  投稿日:1999年11月 3日(水)11時10分2秒 202.234.192.216
 
偶然ここに来てしまいました。
お父さんが素材を作って、娘さんがHPにアップしてるなんて、
新鮮で素敵な感じですね。
「さつまいも」の偉そうだからぶった切る、ざまミロというのがすごくイイ。



でも更新が、されてナイ! 
なんか、なおこさんもこの掲示板に来てなさそうだし…。



とても素敵は絵手紙なので、他の作品も見たいです!
ぜひ活動の復活を!

 

感想

 投稿者:いとう  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒 210.232.198.114
  私もちょぴり絵手紙書くのですが、いかさんがとってもいいですね
今後も時々拝見させていただきます
 

建名様へ宜しく!

 投稿者:アンドレイメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒 butcherbird.uq.net.au
  オーストラリアで拝見いたしました!!! たいへ~ん懐かしいなあ~!
是非ともお父さんへ富山のフレンド(今,オーストラリアの)アンドレイから宜しくと低いお辞儀をお伝えくださいませ.
後ほど,ご連絡いたします.(車の関係)
それでは.
 

あったかいなあ、このページ

 投稿者:れいなメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒 KUKcc-02p51.ppp.odn.ad.jp
  こんにちわ。なにげなく見つけたこのページ。とっても素朴で暖かい感じがしたのは、
なおこちゃんとお父さまの良い親子関係が垣間みえて、すでに、父親のいないわたし
はとってもうらやましいな。
家のパパも油絵が趣味で良く書いていたっけ。。。こういう形でパパの絵を見せるのも
いいなと思ってしまった。
全然、関係ないけどわたしの彼は青学の卒業生です。(わたしは違うよ)
彼がクラッシクが大好きで、たまに、学生オーケストラも聞きに行きます。
まだ、明治学院しか聞いたことないけど、今度、オケがあったら情報をください。
聞きにいきたいと思います。
ちなみに、れいなはフラワーコーディネーターを目指してます。
まだまだ駆け出しです。失敗ばかりよ。
去年までは普通のOLだったけど、今はフリーで、お花に関係する仕事をしてます。

see ya!


 

なごみますね~

 投稿者:なおき  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒 Ntk112DS30.tk1.mesh.ad.jp
  色々あって自己嫌悪になってたんですけど、ここに来て元気でると言うかのほほんしてしまいました!
いいですよ,ホント。また来ます。
   乱筆乱文ご許しください。
 

レンタル掲示板
/14