teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新年度だ~

 投稿者:hiroshiメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒 jnCliC-165-42.ppp.justnet.ne.jp
  トップページのカウンタ1600だったんで記念カキコです。
新年度が始まりますが,新たな一歩を踏み出す人がここを見ている人の中にも
たくさんいるんでしょうね。僕はあんまり関係ないんだけど・・・
なおこさんはお父さんの絵手紙だけど,僕は母の描いた絵手紙のページ作ってますので,
興味のある人は覗いてみて下さい。
あと,「センチメートル」って,漢字で書けますか?書けない人もぜひどうぞ。

http://www.hiroshi.org

 
 

リンク完了しました(*^o^*)

 投稿者:すずこメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒 ppp31-Kumamoto2.mtci.ne.jp
  なおこさん、すずこです。
リンクようやく完了しました
わたしの方はゆっくりでいいのでお願いしますね(*^o^*)

では、連絡まで(*^_^*)/ ̄

http://www.aay.mtci.ne.jp/~runrun/

 

素敵なイラストですね

 投稿者:鈴木ゆみメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒 user094.okym.enjoy.ne.jp
  はじめまして 検索エンジンで詩のページをさがしてたら
ここに辿り着きました。詩だけじゃなく素敵なイラストまであって
感激しました。また来ますね。

http://ww1.enjoy.ne.jp/~levert/

 

はじめまして。

 投稿者:アルビレオメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒 pi0.pioneer.co.jp
  おいらも会社からです。(休日出勤中(苦笑))

実に素敵なサイトじゃありませんか。
お招きに預かり、大変光栄です。

ウチに帰ったら、あらためてゆっくり拝見させていただきます。
もちろん、『お気に入り』(IE)に加えさせていただきます。

ひとまず、ご挨拶まで。
お招き、ありがとうございました。
 

拝見しましたよ。(^^;)

 投稿者:ラッキーメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒 210.161.92.163
  今、会社です。(仕事しろよ...(苦笑))

相変わらず、温かいですね、お父さまの作品は。
あなたのコメントも気が利いておりますよ。(^^;)
これからも是非続けて下さい。

あなたを描いた作品があれば、拝見したいものですね。

でわ。

ラッキー&きく
 

カサブランカ

 投稿者:ちぃメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒 p8bdb46.osa2.ap.so-net.ne.jp
  ほろりときました。

レポート、できたあ???
 

いか

 投稿者:サーニン  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒 128.pool1.nagoya.att.ne.jp
  こんばんは。(ここには「はじめまして」でしたっけ??)
表紙の「いか」がよかったです。コメントも。
ひなまつり、うちは3人姉妹なのに、ひな飾りがなくて・・・階段に
普段遊んでいるクタクタになったぬいぐるみやリカちゃんを
ずらっと並べて、段飾りのつもりで満足していたのを思い出しました。
貧しかったけど、古き良き時代、って感じですね。

ところで、レポートは大丈夫?
私も学生のころ、試験が近づくたびに、部屋や押し入れの整理を
始めてしまうタイプでした。
あと一息、がんばってねー!
 

ふっ

 投稿者:大磯  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒 pij111.marinet.or.jp
  ふっ とやってきました
    こんにちは
 

あつあつですね。

 投稿者:あめみーメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒 proxy01bg.so-net.ne.jp
  雛祭り特集以外の新作を見落としそうになってた…。
私としたことが…。
御両親、今なお「あつあつ」って感じですね。
思えば、私の両親も、実家で2人暮らし状態になってるから、似た
ような状況です。
定期的に2人で海外旅行に行ったりしてます。
私の父は今年で定年ですが、定年後は2人で旅行しまくるそう。
 

あっ、みみづくさんだ!

 投稿者:なおこメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒 PPP123.tokyo-ap7.dti.ne.jp
  あめみー先輩、みみづくさん、来てくださってどうもありがとうです~。
レポート、これからやります(ハア・・・)。

たった今、今回アップした作品みんなに、ちょっとずつコメントを付けてみました。
お父さんの世界を壊さないようにコメントをつけるのは、難しいです。
外国のかたも見ているみたいなので、文章のほうも
わかりやすいように、パソコンで下のほうに打ってみました。

イカン。なんかしなきゃいけないときに限って、
こんな工夫をしてしまう私。

レポートやろう。


 

レンタル掲示板
/14