teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


早くレポート片付けちゃいなよ。

 投稿者:みみづく  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒 FUKcc-02p46.ppp.odn.ad.jp
  それからじっくり遊べばいい(笑)。  
 

また「長い」と言われそう…

 投稿者:あめみーメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒 proxy01dj.so-net.ne.jp
  今回はコメント付きで親切!
雛祭り特集だけあって、一人娘(で良かったっけ?)へのほのぼのと
した愛情が特に感じられました(…って月並みな表現ですね)。
「雛祭り」は、女の子にとって、そして娘を持つ親にとっては、や
はり特別なのですね。私は、「ひなあられ」を食べるのが楽しみで
した…。「白酒」は、一口なめてやめた。「ひしもち」は食べてみ
たいと思いながら眺めている。男の子は、端午の節句か…。かしわ
もち…(食べることばかり…)。
自然に関するものが多い中で、今回は、「作られたもの」が対象で、
珍しいという印象ですが(そう言えば「羽子板」ってのもありまし
たね)、そういった作品も、年中行事にちなんだものになっていて、
総じて言えば、「季節感」という言葉でまとめられるでしょうか…
(まとめてはいけないのかもしれませんが…)。
でも、こういった作品を生み出せるのは、ある程度、年を重ねられ
たからこそだと思います。私なんかには到底できない…。そして、
こうしている間にも、年は重ねられるのだから、来年、同じ題材で
つくられても、きっと違った作品が仕上がるのでしょうね。
 

おお、外国のかたですね(^^)

 投稿者:なおこメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒 PPP123.tokyo-ap7.dti.ne.jp
  Romanさん、メッセージありがとう。
お父さんの絵、気に入ってもらえてうれしいです。
それから、私(なおこ)は、絵は描いていないんです。
ごめんなさい。
これからも、ちょくちょく更新しますから、
このページに遊びに来てくださいね。
 

はじめまして

 投稿者:Romanメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒 ppp181.takaoka.coralnet.or.jp
  It's very interesting to see your pictures.
お父さんは芸術才能のある方です。合えば、ゆっくりと話していいと思います。
なおこさんは絵を描きますでしょうか。一枚でもみせてください。
お父さんは寒い富山の美しい自然の味を自分の絵で伝えます。
 

すうじぃさんへ

 投稿者:なおこメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒 PPP183.tokyo-ap7.dti.ne.jp
  リンク、どうもありがとうございました。
いろんなジャンルのページをリンクしていきたいと思っているので、
『見合うかどうか』なんて、気にしないでくださいね(^^)。
ぜひぜひ、リンクさせてくださいませ。
バナーはまだないんですが、いつか作ったら、お知らせします。
今すぐリンク張りたいんですけど、
ちょっと今忙しいので、明日になるか、あさってになるか・・・。
もうしばらくお待ちくださいね。
 

リンク張りました

 投稿者:すうじぃ  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒 TKYcc-11p17.ppp.odn.ad.jp
  先ほどは書き込みありがとう。早速リンクを張らせていただきました。
(バナーが出来ましたら、教えて下さいね。)
こちらのリンクは、なおこさんのリンク集に見合うかどうか心配ですが
タイトルを小さくしたバナーを用意してありますのでそちらを使って下さい。
 

ほっ。

 投稿者:なおこメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒 PPP180.tokyo-ap7.dti.ne.jp
  表紙のカウンタ、501でした。
よかったー。私が500取らなくって・・・。
500番ゲットしたかた、もしかしたら、
プレゼントを用意するかもしれないので、
どうか名乗り出てくださいませね。
 

偉そうな(?)サツマイモ・・・(笑)

 投稿者:ながメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒 ppp01110.telecom.alles.or.jp
  こんばんは~。初めてカキコ致します。
やはり、お父さんの絵(と文字)は良い味出してます~。
和みますわ。

サツマイモ・・・偉そうなほうが、おいしそうに感じますね(~o~)
んんん、偉そうだからってお仕置き・・・?思わず笑ってしまいました(笑)
これからも、ちょくちょくのぞかせていただきます~。
ではでは~。

http://http:/www.alles.or.jp/~nonnaga/

 

素敵な絵手紙

 投稿者:すうじぃ  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒 TKYcc-12p56.ppp.odn.ad.jp
  こんばんわ、すうじぃです。
先ほどは私のHPに遊びに来ていただいてありがとう。
私も早速遊びに来ました(^○^)。

お父様の絵手紙、とっても素敵です。
特にドウダンツツジは、あの咲き方とお父様の書かれてる言葉が
とってもマッチしていて、笑ってしまいました。
私は絵心がないので、あんな味のあるほのぼのした絵が描ける方がうらやましいです。
まだ過去の作品とか見ていないので、今度またゆっくり来ますね。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway/8939/

 

あ、更新してる~。

 投稿者:ちぃメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒 210.145.203.130
  こんにちは。
しょっちゅう来てるけど、書き込みするのは久しぶりです。
ごめんね。いつも黙って帰ってしまって・・・。
先週、仕事がモーレツに忙しかったときも、度々こちらに来てはなごんでました。
感想、書こうと思うんだけど、どれもこれもぜ~んぶ素敵で、
なんだかうまくコトバにならないの。
ほんと、大好きです。どの作品も。

ウチみたいに1日1作品とかってもったいつける(?)のも手かもよ~。
リンク、さんきゅ。
 

レンタル掲示板
/14