teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ZEALルアー 種類教えてください

 投稿者:まなぶメール  投稿日:2003年10月30日(木)22時43分26秒
  ・ZEALのルアーが有るんですが、本物なもか偽物なのか、種類の分からないので、教えてください。腹下に平成元年と書かれています。どなたか教えてください、画像も有るので添付して送ります。宜しくお願いします。  
 

交換御願いします!

 投稿者:ありこメール  投稿日:2002年 9月16日(月)23時47分50秒
  交換条件を増やしました。宜しく御願いします! 
  
私: H県・某ショップ オリカラ
   ゲーリウィッチ1/2oz 桜吹雪 2本組
   
    1.黒ボディに桜吹雪
    2.ルミナスボディに桜吹雪カラー
      
貴方:●オールド寿(グラスアイ)3/8OZ以上
   ●山中湖限定 寿
   ●2001年アンカニーチャップ 寿
   ●珍しい寿 (近年物OKです。)
      
   オールド寿の場合→私2:貴方1
   近年物の場合  →私2:貴方2~3

     御連絡お待ちしています。
 

初心者オールドコレクター

 投稿者:miki  投稿日:2002年 7月10日(水)02時23分39秒
  ZEALの80年代前半物がもしあれば、値段はどの程度なんでしょう?
手に入れる方法はないものでしょうか??
 

初めまして、交換希望です。

 投稿者:ありこメール  投稿日:2002年 7月 7日(日)00時03分7秒
  初めまして、掲示板お借り致します。

◎H県・某ショップ オリカラ ゲーリウィッチ1/2oz 桜吹雪 2本組◎
   1.黒ボディに桜吹雪
   2.ルミナスボディに桜吹雪カラー
      
 貴方:オールド寿(グラスアイ)3/8OZ以上 と交換して下さい。

      御連絡御待ちしています。
 
 

はじめまして

 投稿者:pazooメール  投稿日:2002年 4月 4日(木)18時37分34秒
  はじめまして、いつもHP拝見させていただいております
いままでROMばっかりしていましたが、今度OFFがあるようなので
書き込みさせていただきました。
私も、ぜひご一緒させていただければと思うのですが・・
なんせ、初めての書き込みなので、知り合いも居なく
ぜひ、皆さんと仲良くなりたいです
参加させていただけるようならお返事ください
待っています
 

はじめまして!!

 投稿者:智也メール  投稿日:2002年 2月11日(月)23時39分34秒
  みなさん初めまして智也(20歳)といいます。昔からつり好きでよく『釣りトップ』
という雑誌でミスターカシワギの俺にも釣らせろを読みZEAL好きになってしまいました。
でも僕の住んでいるところは岐阜なんですけどZEALのルアーが売ってません。少し前に
たまたまショーケースにあったチマチマデイープリスクをゲットしたのですが根がかりが怖くて
使えません。トップ系のルアーなら使えると思って探していますが全く手がかりがありません。
そこで、みなさんのなかでテラーとか(詳しくないのでわかりませんが)どんな状態のものでもいいので安く譲っていただけませんか?宜しくお願いします。
 

年末ご挨拶

 投稿者:まこメール  投稿日:2001年12月30日(日)22時53分59秒
  plopさんへ
お元気ですか?お忙しそうで・・・。
今年は1回しかお会いしませんでしたが、
来年はユックリとお会いできることを楽しみにしています。
良い御年を!
 

ずっこい、ずっこい!

 投稿者:たいちょ  投稿日:2001年10月 2日(火)12時28分55秒
  plopん、43GETおめでとう!
ホットラインに載るの期待してますよん!
ところでさる吉さんは行ったの?
なんでオイラが行く時は・・・(涙)
 

今週は・・・

 投稿者:plop  投稿日:2001年10月 1日(月)18時37分8秒
  たいちょ殿 先週はお疲れさまでした。
今週は先週と違ってパラダイスでしたよ。
バイトの数が雲泥の差!
しかもロジック2(ボーンの穴ペラ)で43センチゲット!
写真ができたらホットラインに送ろうっと!
 

お疲れ様でした~!

 投稿者:たいちょ  投稿日:2001年 9月25日(火)16時06分36秒
  厳しかったっすね~!
来年は良い時にご一緒しましょう!
(しょぼかったのはおいらが行ったせいではないよん!)
さるさんにもよろしく~!
(今度はチマでね!海も連れてってクサイ!)

おいらの結果(8バイト4キャッチ1バラシ う~ん、しょぼい!)
前半戦
チマリスク(GFI)で28
テラーⅡ3/8(AB)で手元バラシ
アンカニー3/8(AB)で2バイト
ライトリスク(BP)で2バイト
後半戦
チマゲリ(HA)で37
ウォータースネーク(AB)で18
ゲイリー3/8(CZM)で22
 

全部私のせい

 投稿者:plop  投稿日:2001年 9月 7日(金)17時46分28秒
  ジャムさんカキコありがとね!
忙しさにかまけて管理者がなにもしないとこうなるのは仕方ないですな・・・
そういえば音楽やエンスーやバイク(キリン)の話しで盛り上がりましたね~
あの頃は時間に余裕があったけど今は全く余裕がないからな~
今シーズンはバス君2匹しか釣ってないし・・・
 

久しぶりです

 投稿者:ジャムメール  投稿日:2001年 9月 7日(金)00時35分12秒
  久しぶりです~
TheYellowMonkeyとtT.REXとボウイ好きのジャムです~
僕のこと覚えていますか?っていないか・・・・(^^;
以前はココ毎日、大変賑ってましたよね~♪
音楽の話で・・・(^^;
あの頃の皆さんはどこにいってしまったのでしょうか?
あっ、そうそう、エンスーの話でも盛り上がったよね~
って、いったいなんのHPや~
plopさんすみません・・・(^^;
あの頃みんな~集まってこ~い!(^-^)/

 

質問なんですが。。。

 投稿者:通行人  投稿日:2001年 8月14日(火)06時45分6秒
  8/12に山中湖zealでアマゾンプロップが発売されたのは有名なのですが、テラーⅡ(華)は何時何所で発売されたのでしょうか??知っている方がおられましたら教えて下さい。ちなみにアマプロは腐る(腐らないけど)ほど売れ残っています。  

カラー

 投稿者:うきわ  投稿日:2001年 6月15日(金)23時41分51秒
  ふらっとよらせていただきました。
久しぶりにきましたら、社長様が来てるじゃないですか、さすがですね。
で、ショップに行って来たところ、テラー35が入荷してました。
で、普通に販売してたんで好きなカラーが買えました。
その店長いわく、ZEALさん生産量が増えたのかな?とのこと。
それが本当ならみんなが普通に選んでプラグが買えるようになってきていいなと。
ところで、最近つや消しカラーのプラグが多いように思うのは私だけ?


 

(無題)

 投稿者:かずや  投稿日:2001年 5月22日(火)17時14分16秒
  こんちわ!
5月22日かめやマダム(松下ボート)にいます。
あっそれと、入れ食いしとくからね。ぜ~んぶつっちゃうよプロップさん。
まってるね~!
 

ピロップさ~ん

 投稿者:CHIMAメール  投稿日:2001年 5月21日(月)22時29分50秒
  昨日はどーも!
久々に会いましたね~
たまには釣り行きましょ!!
一度でいいから釣れてるトコ見せてね(爆)
 

どうもでした!

 投稿者:abuやんメール  投稿日:2001年 5月21日(月)02時13分15秒
  今日はどうもでした!!
今度は釣りにイキマショ!!
ヨロシクでーっす!
仕事もガンッバッテクサイ!!
 

GENKI?

 投稿者:ろじっく  投稿日:2001年 5月18日(金)22時07分50秒
  ってもぉいいですね?(爆)

お仕事忙しいみたいですね?
落ち着いたらでいいのでリンクお願いします

では~

PS
ちなみに元へ○れですよ!
 

げんき?元気?ゲンキ?

 投稿者:さみ  投稿日:2001年 5月18日(金)16時19分18秒
  plopさん、おひさですぅ~
はよ遊んでくださいな!(笑)
 

山中湖行きたいよ~

 投稿者:plopメール  投稿日:2001年 5月17日(木)00時37分51秒
  慣れない仕事のため四苦八苦しています。
全てに余裕がない状態です・・・

13日にやっと初釣行に行けましたよ。
ゲイリー3/8RSで40up一本のみでしたが、とりあえず今年の初バスです。
途中、足ひれに猛烈に体当たりしてくるバス君がいました。(10回以上)
水はクリアでしたので体当たりの様子が見れて一人で興奮してました。(笑)
ネストの上だったのかな?
 

ゲンキ?

 投稿者:ろじっく  投稿日:2001年 5月16日(水)23時49分2秒
  ご無沙汰です

追伸
社長は本物の代理人?(爆)
 

元気?

 投稿者:CHAP  投稿日:2001年 5月16日(水)19時18分6秒
  仕事忙しそうですね。

追伸
社長は本物だよ(爆)
 

げんき?

 投稿者:かずや  投稿日:2001年 5月14日(月)19時05分40秒
  奥田さん元気?たまには電話してね。
山中湖も釣れ始めたよ。
それと、社長は本物かなぁ?
 

す、すごい。しゃちょーがきてる。

 投稿者:ごま  投稿日:2001年 3月28日(水)08時32分46秒
  ここは、しゃちょーもくるんですね~。
すごい。
あのしゃちょーは、野池まわりもしますからね。
ここ(いい野池)の掲示板にもまわってきたのかも。
歯形倶楽部、人がいっぱいです。
 

(無題)

 投稿者:ドンキングJrメール  投稿日:2001年 3月24日(土)12時45分27秒
  iモード用のZEALカラーコードリストがつくりたいので、
このHPの画像をすこし拝借してもいいでしょうか?
 

歯形倶楽部

 投稿者:plopメール  投稿日:2001年 3月22日(木)14時27分8秒
  最近はメチャ忙しくてパソコンに触る時間もない・・・
昨日久し振りに掲示板見たら柏木社長からカキコがあってビックリ!
でも歯形倶楽部って??
オーパさんに電話で聞いちゃいましたよ(^_^;
とにかくZEALのオフィシャルページができて、なによりですね!
俺も投稿しようっと!
 

はいっ!今、行ってきました。

 投稿者:とこ兄メール  投稿日:2001年 3月21日(水)01時07分40秒
  行ってきましたっ!!
画像も貼っときましたっ!!m(__)m
 

おめーらみてねーのか!

 投稿者:S.柏木  投稿日:2001年 3月20日(火)00時34分1秒
  歯形倶楽部へ来い!!  

テラー出ましたね

 投稿者:K TOP  投稿日:2001年 2月20日(火)12時34分29秒
  みなさんテラーゲット出来てるみたいですね。
私もいつものお店に行ったらあるわ・あるわ!テラーが腐るほど、
ポイントがい~ぱいあったので全色とはいきませんでしたが
GETしちゃいました。
特にAKBいいですね~!すぐにぼろぼろにしちゃいそうです。
いつも一投目は’94のテラーTSと決めてるんですが次回からは
AKB!って感じです。
  うきわさんへ
 アライくんロッド残ってますか。う~ん、でもそのうち売れちゃうでしょ!
 アライくんリールをプッシュウォーターとアライくんロッドの両方で試しましたが
 プッシュウォーターだとテンプラぎみになってしまいコントロールしずらかったです。
 まぁ人好きずきでしょうけど。
 みなさんどう?
 

テラー

 投稿者:abuabuメール  投稿日:2001年 2月19日(月)13時46分20秒
  テラーやっと買えました。

PLOPさん>
もう少ししたらまた御一緒させてクサイ!
ではまた~!
 

レンタル掲示板
/3