teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:hitoko  投稿日:2012年 9月28日(金)00時55分37秒
  舞さんお久しぶりです。
ライヴは来れたのかな?無理だったのかな?
ライヴ良かったですよ。本当に。
涙が出ちゃいました。
来年もライブありますよ。
1年に1回やるみたいです。
 
 

お久しぶりです。

 投稿者:舞。  投稿日:2012年 9月21日(金)14時23分54秒
  お元気ですか?
覚えてらっしゃるかなぁ~´・_・`

今日はジガサンの復活ライヴですね(*´д`*)
 

しみじみ

 投稿者:hitoko  投稿日:2012年 7月 2日(月)16時21分59秒
  友達ってありがたいね。  

えーと

 投稿者:hitoko  投稿日:2007年 1月13日(土)02時20分28秒
  ここも年を越しておくか。
別に意味はないけど(笑)
 

そうなんです

 投稿者:hitoko  投稿日:2006年 8月19日(土)07時05分34秒
  最近、テストで余裕ないんで
かなりたまってますが、ぼちぼちとコネタ更新中。
テスト終わったら、また“ほぼ”毎日書きます。

それにしても、髪切りたいわぁー。
 

おんや。

 投稿者:みゆメール  投稿日:2006年 8月12日(土)12時23分35秒
  いつの間にか日記が更新されている…。
そして私が登場している…(笑)。
相変わらず忙しそうだけれど、お元気?
ひとちゃんもみはるちゃんもいつも遠いところから来ていて、
本当にお疲れ様です m(_ _)m
ロングのひとちゃんって新鮮だわ~、と思っていたんだけれど、
そっちの方が本家本元(笑)だったとは。奥が深い…。
 

うほー。

 投稿者:hitoko  投稿日:2006年 5月24日(水)06時14分4秒
  楽しくってやめられな~い。
もう、勉強そっちのけ!(爆)
 

あ~

 投稿者:hitoko  投稿日:2006年 5月10日(水)10時27分31秒
  ドキドキするぅ~  

おっと

 投稿者:hitoko  投稿日:2006年 4月29日(土)03時05分8秒
  >マロンちゃん
 こっそり覗かれてた?(笑)
 大変は大変だけど、それを楽しんでいる所も実はあるのですが。

 勘を取り戻すって言うの、よくわかるなぁ~。
 ライブの後、美穂ちゃんと皆で色んなところに行ったよねって
 話してたんだよね。懐かしいね~って。
 ほんと、色々思い出したわ。しみじみと…。
 

お久しぶりです!

 投稿者:マロンバレーメール  投稿日:2006年 4月27日(木)04時27分37秒
  ひとこさんお久しぶりです~!
と言ってもこっそりちょこちょこコネタ帳は読んでましたが☆
毎日大変みたいですね、と思いながら。

そしてそして、今回のプライベートライブ、ほんとに行きたかったです…(泣)
ほんとにほんとにほんとにほんとに!!!
今回のこの大作のコネタ帳とみほさんから送ってもらったセットリストを見て、
かなりいい雰囲気で行なわれたライブだったんだろうなぁと感じました。

金曜日、1年ぶりにサトルさんのライブ行きましたけど、やっぱり心地よかったです。
サトルさんの曲しばらく聴いてなかったんですけどやっぱり聴いたら、これこれ!や
っぱこの感じいい!!って勘を取り戻すみたいな感じでした。
そしてぼや~っと、鹿児島とか長崎とか行ったなぁ~と思い出してました。

はぁ、とにかく土曜日はお邪魔したかったです。残念!!

http://www.kuriya.com/nrk/

 

レンタル掲示板
/10