teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おしらせ

 投稿者:さくらのしっぽ  投稿日:2009年 9月11日(金)21時28分6秒
  トップページでもお知らせしましたが
我が家の愛犬さくらが、昨日(10日)夜9時50分頃
虹の橋へ旅立ちました。
13才と8ヶ月でした。

昨年の5月からリンパ腫の治療をしていましたが
今回再々発してしまい、先日獣医さんとの治療方法の相談の結果
選択した治療方では余命1~3ヶ月との説明でした。
納得の上、投薬治療を始めたのが8日から
ところが10日の夜に容態が急変し、そのまま逝ってしまいました。

1月5日が誕生日なので、なんとかそれまで
あわよくばもっと頑張ってもらって、獣医さんを驚かせて
やろうねと語りかけていたんですが。
いさぎよすぎです。

さくらのおかげで、当時のパソコン通信でシーズー仲間と沢山知り合いになり
楽しい時間を過ごすことも出来ました。
ありがとうございました

さくらが元気な時は、犬の話題の更新をと思っていても毎日が平和で
話題もなかったのと、本来のぐーたら根性が出てしまい、
4年ほどほったらかし状態のホムペでしたが
これを機に、さくらの思い出を入れつつ
自分の趣味などの話題でぼちぼち更新を再開しようと思います
 
 

ほほー

 投稿者:さくらのしっぽ  投稿日:2007年11月23日(金)00時09分42秒
  あんまり投稿が無いと広告が出ちゃうのね
自分で書いても良いのかしら
 

お久しぶりです

 投稿者:さくらのしっぽ  投稿日:2005年12月 4日(日)22時34分21秒
  モコママさん、超お久しぶりです
こんな更新もマメにしてない所に遊びにきてくれて
有り難うございます。
時々枢軸のみんなどうしてるのかなーとか思ってたんですよ

さくらも1月で10才になります。
ニフにデビューした時は2才だったから時の経つのは早いものです
いつの間にか家族が一人(?)増えてたんですね
早速ホムペにお邪魔しに行きます

既に凍結路面ですっころんでお尻をしこたま打った
わたしでした
 

ご無沙汰です(^^ゞ

 投稿者:モコママ  投稿日:2005年12月 4日(日)12時07分53秒
  さくらのしっぽさん、ご無沙汰しています。
モコママです♪
そちらはそろそろ本格的な冬に突入なんでしょうね。
さくらちゃんはお元気ですか?
うちのモコも今年の9月で12歳になり、ますますマイペースに磨きをかけております。(笑)

こちらのHPも時々お覗きさせていただいていてたんですよ♪
更新されていたので、嬉しくて~(*^o^*)
また時々遊びにきますね。

私も1年程前にHPを作りました。
今はポリッシュ・ローランド・シープドッグのハンナが家族に加わっています。
モコはデッカイ妹分が急に現れたのにも動じず、なかなかなもんです。(爆)
またお暇な時にお覗きして下さいまし~♪

http://homepage2.nifty.com/mokomokohouse/

 

ほんとーーーー

 投稿者:さくらのしっぽ  投稿日:2005年 6月13日(月)20時38分14秒
  うぉぉぉーーーやったー  

やったどーーーーーーーー

 投稿者:しかし  投稿日:2005年 6月13日(月)17時29分6秒
  きーぼーど、動いたどぉぉぉぉおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーー(^_^)v  

なまえの

 投稿者:さくらのしっぽ  投稿日:2004年 8月26日(木)23時13分17秒
  のが抜けちゃった  

試し書き

 投稿者:さくらしっぽ  投稿日:2004年 8月26日(木)23時05分58秒
  まだこれしか出来てないのに公開しちゃっていいのか?> わし
何事もせっぱ詰まらないとやる気が起きないという
性格なものですから、こんな時期になってからあわてて
作業中です。
とりあえず掲示板の移動は成功したみたいですね
 

掲示板が寂しいので・・・(^_-)

 投稿者:しかし  投稿日:2004年 5月19日(水)12時58分43秒
  そんな事よりしっぽよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、大洋の野球の試合を見に行ったんです。大洋戦。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでなかなか入場できないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、家族サービスデー、古木、村田にサインボールをもらおう!!、
とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、サインボール如きで普段来てない球場に来てんじゃねーよ、ボケが。
それも古木と村田だよ、ベイの選手じゃん。
なんか親子連れもめっちゃいるし。一家4人で仲良く選手と握手かぁ?。おめでてーな。
よーしパパ、うっちーと写真撮っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、小田島のサインボールやるからそこどけと。
大洋野球の実戦球場ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
大洋伝統のへっぽこプレイの数々に切れまくって、隣り合った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと入場出きたかと思ったら、隣の奴が、タカシ~完封しろよぉ~、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、大洋の先発に完封なんかありえねーーんだよっ!。ボケが。
得意げな顔して何が、タカシ~完封~、だ。
お前は本当に元祖に完封を期待しているのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、親身になって応援しているふりをしたいだけちゃうんかと。
大洋通の俺から言わせてもらえば今、大洋通の間での最新流行はやっぱり、
代打万永、これだね。
守備固めか代走要員の万永が、あえてチャンスでの代打。これが通の楽しみ方。
万永ってのはまず打てない。そん代わりなんとか四球を選ぶかもしれない。これ。
で、お約束の凡打でゲッツー、次の回からサードに入る。これ最強。
しかし万永で楽しむと、次からピンチでの「ピッチャー、デニィーーーー!!」のアナウンス
にしか反応できなくなるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前ら素人は、横浜ベイスターズでも応援してなさいってこった。


 

そうだ

 投稿者:かぶこメール  投稿日:2004年 4月 6日(火)09時13分34秒
  会う度にデズニーのネガを貸そうと思ってて忘れてしまう。。。
今週中にスキャンして欲しい頼みごともあるのでお願いしまする。
講演に使う犬の写真なんだけど。
 

レンタル掲示板
/10