teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/96 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おしらせ

 投稿者:さくらのしっぽ  投稿日:2009年 9月11日(金)21時28分6秒
  通報
  トップページでもお知らせしましたが
我が家の愛犬さくらが、昨日(10日)夜9時50分頃
虹の橋へ旅立ちました。
13才と8ヶ月でした。

昨年の5月からリンパ腫の治療をしていましたが
今回再々発してしまい、先日獣医さんとの治療方法の相談の結果
選択した治療方では余命1~3ヶ月との説明でした。
納得の上、投薬治療を始めたのが8日から
ところが10日の夜に容態が急変し、そのまま逝ってしまいました。

1月5日が誕生日なので、なんとかそれまで
あわよくばもっと頑張ってもらって、獣医さんを驚かせて
やろうねと語りかけていたんですが。
いさぎよすぎです。

さくらのおかげで、当時のパソコン通信でシーズー仲間と沢山知り合いになり
楽しい時間を過ごすことも出来ました。
ありがとうございました

さくらが元気な時は、犬の話題の更新をと思っていても毎日が平和で
話題もなかったのと、本来のぐーたら根性が出てしまい、
4年ほどほったらかし状態のホムペでしたが
これを機に、さくらの思い出を入れつつ
自分の趣味などの話題でぼちぼち更新を再開しようと思います
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/96 《前のページ | 次のページ》
/96