teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


発送しました

 投稿者:さくらのしっぽメール  投稿日:2000年 9月 4日(月)18時45分42秒
  さとみさん 例のブツは今日発送しました
けど、受付が5時過ぎちゃってたので
正式発送は明日になってしまいました。
7日には到着すると思いますので、
それまでお待ち下さい。

さて、次なる目標は・・・・・
HP月2回の更新じゃ しっかりしろ自分
 
 

ありがとうございます(T▽T)

 投稿者:さとみメール  投稿日:2000年 9月 3日(日)17時22分9秒
  みなさん、ありがとうございます~!
なんだか突然現れてカウント踏んじゃって、
申し訳ないような気もしていますがσ(^◇^;)
でもやっぱりうれしいです~~ヾ(T▽T)ノ
また遊びに来ますね!今後ともよろしくです!

http://www2.odn.ne.jp/satomi

 

さとみさん おめでとう\(^0^)/

 投稿者:さくらのしっぽメール  投稿日:2000年 9月 3日(日)10時47分16秒
  さとみさん お久しぶりです
そして、カウンターゲットおめでとうございます \(^0^)/
新顔シーズーちゃんのご紹介にきてもらってのゲットとは
まさに「よいシーズー(4142)」ラッキーなシーズー
ちゃんですね。
さっそく、住所等のお尋ねメールを送りますので
よろしくです。

かぶこさん、Chieさん残念でした。
でもお二人のおかげで非常に盛り上がって
こっちまで、ハラハラドキドキの連続でした。
ありがとうございました。
次回のプレゼントもすぐに発表しますので
またぜひチャレンジしてみてください。
 

やられた~~

 投稿者:かぶこ  投稿日:2000年 9月 3日(日)00時54分27秒
  なんと、4144じゃった。
油断したか~~。
さとみさん、お久しぶり&お菓子ゲットおめでと~~~。\(^0^)/
ニューフェイスのシーズちゃんはもう拝ませていただきましたよん。(-人-)
益々賑やかですね。
 

(>_<)やってもた。。

 投稿者:Chieメール  投稿日:2000年 9月 3日(日)00時34分28秒
  ひゃ~~~ 4143番! やってしまいました。
妹のプレッシャーに押されたのが、悪かった・・・・・
う~~~ おしかったです~~
でもまた次の機会にがんばりましゅ・・・(T_T)
久々に燃えました。
 

あれ・・・。

 投稿者:さとみメール  投稿日:2000年 9月 3日(日)00時22分25秒
  今、掲示板のカキコを読んでいてびっくり。
4142がもしかしてラッキーカウント???
・・・・・私、踏んじゃいましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
最近どこでもカウントゲッターになれず、いじけ気味だったんですが
ふふふ。ラッキーです。
気分良く眠れそうだぁ♪(単純)

http://www2.odn.ne.jp/satomi

 

レンタル掲示板
/10