teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ひさしぶりの

 投稿者:さくらのしっぽ  投稿日:2004年 3月17日(水)22時02分49秒
  更新は、更新と言えるのかどうか分からないほど
ちょこっとだけのUPとなりました。
続きはすぐに載せますので少々お待ち下さい
 
 

です

 投稿者:さくらのしっぽ  投稿日:2004年 2月11日(水)20時11分52秒
  かぶこさん、崎ではなくてです。
しかしさんの登録漢字にないらしくて
メールで送ったんですけど認識してくれなくて
文字化けしちゃうんですよ。
で、この掲示板でのやりとりとなりました

ちゃんちゃん
 

 投稿者:かぶこメール  投稿日:2004年 2月11日(水)16時23分49秒
  じゃなくて、なの?
気になる。
 

ありがとぉぉおおおおお

 投稿者:しかし  投稿日:2004年 2月11日(水)14時43分48秒
  とりあえず、一太郎に一度貼り付けて、無理矢理単語登録したら使えるようになりました~(涙) ありがとぉぉおおおおお~  

サンクス

 投稿者:しかし  投稿日:2004年 2月11日(水)14時41分30秒
  見えるぞぉぉぉおおおおお!!!(感激)コピペしてみます(^_^)v  

業務連絡

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 2月11日(水)14時39分46秒
  ですよ~見えますか?
・・
 

呪いの威力

 投稿者:しかし  投稿日:2003年 6月 8日(日)20時57分34秒
  いやはや、すさまじいもんです。子供達と一緒にテーブルに弁当を用意した瞬間に嘘タイガーの場外HR!、食べ終わって、やいのやいの言いながら片づけて一息ついたらパンチャのタイムリーで2-3まで追い上げ、期待感最上昇!!!!その後つつがなく観戦していて、オフクロが弁当ガラを「子供の修学旅行の弁当箱にちょうどいいねぇ、洗って使おうかぁ」と言って持ち帰った直後にだんじりのタイムリー・・・・
何も言う事はありませんなぁ(^_^)v とぉ~っほっほっほっほ
 

今日も元気だ弁当がうまい!

 投稿者:さくらのしっぽ  投稿日:2003年 6月 8日(日)19時43分40秒
  しかし様、どもども。
あの弁当は確かに呪われていますので、食べた後に何が
起きても、わたくしの方では責任を負いかねますので
自己責任でお食べ下さい。
スベシャルプレミアム土産は、かつて札幌駅にもありました
某巨大デパートに売っておりました。
どちらも借金を抱えて大変だと言うことで、
売っていた場所もまさにビンゴでしたね。

今日も元気よく負けているようですな
と~ほっほっほっほっ
 

呪いの弁当

 投稿者:しかし  投稿日:2003年 6月 8日(日)17時40分4秒
  呪いの弁当、確かに受領いたしました。ありがとうございました。開封し眺めながら、じぃぃぃ~んときております。ところでスペシャルプライス土産拝見いたしました(爆笑) 見たとたんにのけぞりましたが、いったいどちらで購入なされたんでしょうか?(爆・爆・爆)素晴らしすぎです(^_^)v  

緊急UPしました

 投稿者:さくらのしっぽ  投稿日:2003年 6月 4日(水)23時52分44秒
  かぶこさん、おい~っす
7日の横浜ツアーを出発前から緊急UPしてみました。
台湾旅行記は、しばしお休みでし。
 

レンタル掲示板
/10