teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お~っす

 投稿者:かぶこメール  投稿日:2003年 5月13日(火)18時23分14秒
  変わったとこがあると面白いです。
シーズーTシャツ、久しぶりに見た。ピンクの方がナチュラルで可愛いね。
どんどん着て、古くなったらまた新しいのを買うざます。
 
 

どもども

 投稿者:さくらのしっぽ  投稿日:2003年 4月17日(木)20時18分18秒
  かぶこさん、どもども
犬公園の管理業務、承りました。
ダイエットをかねて草むしり致しましょう。

観光編は週末アップ予定ですので
お楽しみに
 

お~っす

 投稿者:かぶこメール  投稿日:2003年 4月14日(月)11時36分17秒
  だいぶ雪がなくなったね。
今年は犬公園の管理業務、よろしく頼みたのですがいいでしょうか。
月に2回くらい現地調査に行って欲しいのです。
もちろん、さくらちゃんもつれていってやってください。

肝硬変ちがう、観光編も楽しみにしております。
 

その2UPしました

 投稿者:さくらのしっぽ  投稿日:2003年 4月 8日(火)21時34分7秒
  かぶこさん、まいど~
比較的早く、その2アップしましたよ。
人の写ってる写真は使わない主義なので
食べもの写真が少ないのは、勘弁してくだされ。
次は観光編を予定してます
こうご期待
 

旅行記

 投稿者:かぶこメール  投稿日:2003年 4月 5日(土)08時11分27秒
  は、自分が行ったんでなくても楽しいね~。
次を楽しみにしておる。
9日は美矢ちゃんも誘った。
 

ありがとうです

 投稿者:さくらのしっぽ  投稿日:2003年 4月 4日(金)22時13分56秒
  さすがに昨日は、どうにも眠くて9時には寝ちゃいました。
でもパソ通最後のイベントが何とか成功して良かったよ。
今度はWEBの方研究して、来年に備えます。

いろいろ協力ありがとさんでした。
9日は美味しい物でも食べようね
 

おつかれさん

 投稿者:かぶこメール  投稿日:2003年 4月 3日(木)15時47分6秒
  昨日はパソ通最後のシーズーの日
幹事ご苦労様でした。
ぱっと花が咲いて終わった感じでよかったんじゃない?
今日Web版で初めての発言を練習してきたけど
そう大変でもなかった。
見辛さはあるけど、来年はWebで盛り上がれたらいいね。
 

もう少しお待ちを

 投稿者:さくらのしっぽ  投稿日:2003年 3月30日(日)22時04分3秒
  旅行の写真は沢山撮ってきました。
あと他の人が撮ってくれた写真が、
今続々と集まってる最中なのよ。
そっちの方に良いのが結構あるので
一通り揃うまでもうちょっとお待ちを。
 

旅行では

 投稿者:かぶこメール  投稿日:2003年 3月29日(土)07時24分34秒
  写真など撮ってきたのですかい。
さて、次回更新はいつ頃のご予定?
更新を楽しみにしつこく見に来ている人もいる。。。
 

はじめまして

 投稿者:さくらのしっぽメール  投稿日:2003年 2月22日(土)22時10分45秒
  ノリオさんはじめまして。ようこそお越しくださいました。
さくらのことお褒め頂き有り難うございます。
どんなに親ばかと言われても、愛犬を可愛いと言われると
思わず口元がでれ~っとしてしまいます。
リンク有り難うございます。
ラッキー君、体の模様がさくらにそっくり。
こちらも、次回更新の時にリンクさせて頂きますね。

 

レンタル掲示板
/10