teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


相互リンクをお願い申しあげます

 投稿者:ノリオメール  投稿日:2003年 2月18日(火)22時00分5秒
  はじめまして、わたしはノリオと申します。
私の家には、シーズーで男の子のラッキーがいます。
最近、他のワンちゃんのページを見てなかったのですが、
インフルエンザで自宅監禁中にネットサーフィンを始め
たら、さくらちゃんのページを発見しました。
可愛いさくらちゃん拝見して、頭痛も和らぎました。
早速、ラッキーのページにリンクさせて戴きました。
また、ラッキーのページも是非見に来てください。

http://www.bea.hi-ho.ne.jp/kibou/

 
 

ありがとうございました

 投稿者:サファイアメール  投稿日:2003年 2月15日(土)18時20分40秒
  今日の朝メール受け取りました
ありがとうございました
読み応え抜群なメールでしたわ
でも、やっぱり難問は私の判読力かも!です
チャレンジしてみま~~す
 

では、メールにて

 投稿者:さくらのしっぽメール  投稿日:2003年 2月15日(土)00時32分40秒
  サファイアさん、おひさです。
お問い合せの件、説明下手な私ですので、メールで
だらだらと説明させて頂きます (^.^)
 

こんにちわ

 投稿者:サファイアメール  投稿日:2003年 2月14日(金)14時21分32秒
  さくらのしっぽさん こんにちわ
バニラの実家のサファイアです お久しぶりでございます

えっと、かぶちゃんの所でお姉さんがVHSからCDに落とし込みしてるって
聞いてどうやってやるのかなぁ?と知りたくて、お伺いに来ました
もしよかったら、おばかな私におしえてください。長くなりそうならメールで
お願いしても良いですか?すいません
昔の8MビデオとかVHSのビデオなんかもできたらDVDにしようかとおもっていたのです
でもでも、CDでもいけるんですね?その辺詳しくないのでよろしくおねがいします
 

ごちそうさまでした。

 投稿者:かぶ夫メール  投稿日:2002年12月14日(土)00時00分35秒
  カウンターゲットのラーメンいただきました。
妻と二人で、美味しくいただきました。ポッ(*^^*)
法事の場所も決めましょ。
 

おめでとうございます

 投稿者:さくらのしっぽ  投稿日:2002年11月 7日(木)19時10分45秒
  かぶ夫さん
カンウンターゲットおめでとうございまーす \(^_^)/
後ほど賞品の贈呈をさせて頂きますね。

*管理人室の復活も楽しみにしています
ドキッ、更新しなくちゃねぇ・・・・
そろそろがむばりますです(^_^;
 

8242ゲットぉ!

 投稿者:かぶ夫  投稿日:2002年11月 7日(木)10時33分30秒
  こんにちわ。いつもお世話になってます。

なにげなく見に行ったところ、例の番号8242をGetしてしまいました。
管理人室の復活も楽しみにしています。
ではでは。
 

管理人室

 投稿者:かぶこメール  投稿日:2002年 6月11日(火)21時15分13秒
  すっかり工事中にしちゃったの?もたいない。
復活きぼん。
 

Kumiさん、ようこそ\(^O^)/

 投稿者:さくらのしっぽメール  投稿日:2002年 5月11日(土)22時08分4秒
  Kumiさん、初めまして。ようこそいらっしゃいました。
ここの管理人をしております、さくらのしっぽと申します。

*さくらちゃんの小さい時の写真はいいですねぇ~。

有り難うございます。親ばかと言われても、
愛犬がかわいいと言われると、思わず顔が
緩んでしまいます。
暫く更新しておりませんが、ただ今懸命に
作業をしてますので、もう少したったら、
新しい写真をUPします。
また見に来てくださいね。
私の方も、遊びに行かせて頂きます。
 

はじめまして・・・・。

 投稿者:Kumiメール  投稿日:2002年 5月10日(金)08時16分11秒
  はじめまして。。。Kumiといいます。
poppiさんのところから来ました。
うちにもシーズー(ぱんちゃん♀)がいます。
さくらちゃん、バニラちゃんかわいいですねぇ~。今、お写真を拝見してきました。
さくらちゃんの小さい時の写真はいいですねぇ~。
うちのぱんちゃんの小さい頃の写真がないのでうらやましい~。。。
もしよかったら、ぱんちゃんの写真も見に来て下さい。待ってま~す。

http://www.hpmix.com/home/panchan/

 

レンタル掲示板
/10