teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


URL変更のお知らせ

 投稿者:ukoiseメール  投稿日:2001年12月31日(月)19時26分2秒
  さくらのしっぽさん こんばんは
ご無沙汰いたしております「うこいせ」です
枢軸では大変お世話様でした
この度サイトを引っ越しいたしました
面倒をおかけいたしますが、URLの変更をお願いいたします
新URLは↓です
http://www8.plala.or.jp/ukoise/

それではよい年をお迎えください

http://www8.plala.or.jp/ukoise/

 
 

うめきちさん はじめまして

 投稿者:さくらのしっぽメール  投稿日:2001年12月 5日(水)22時09分31秒
  うめきちさん、はじめまして
このHPの管理人をしている、さくらのしっぽと申します
ようこそおいで下さいました。

*親ばかと言われながらも
*うちのうめきちが一番かわいい!なんて言ってます(笑)
うんうん、みんなきっと、世界中のシーズーの中で
我が子が一番かわいいと思っているはずです
かく言う私もその親ばかの一人です(爆)

*さくらちゃんもかわいいですねぇ、だっこされて写ってるのがすごく
*かわいいです!
有り難うございます。そう言ってもらえると
顔が自然にニヤけちゃいます。
これから、うめきちさんのHPに遊びに行かせて頂きますね。
 

うめきち

 投稿者:うめきちメール  投稿日:2001年12月 4日(火)17時06分12秒
  はじめまして、むっちさんのところから飛んできました!
うちの愛犬うめきちもシーズー(オス)なんですけど、やっぱりシーズーかわいいですよねぇ、親ばかと言われながらも
うちのうめきちが一番かわいい!なんて言ってます(笑)
さくらちゃんもかわいいですねぇ、だっこされて写ってるのがすごく
かわいいです!
うちのHPには、うめきちくんの写真もありますので、よかったら
遊びにきてくださいね。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~umekichi/

 

こんにちわ

 投稿者:さくらのしっぽメール  投稿日:2001年11月 6日(火)18時28分56秒
  虎鉄さん こん○○わ 
初カキコとはなんか意外な感じがします。
シーズーのごとくマイペースでフォーラムの方に
来てくださいね。
そうそう、パティオもお忘れ無く。(^.^)
最近かなり静かなんですがみんな元気ですよ。
来年の「シーズーの日」また以前の様に盛り上がりましょう。
って鬼が笑うかな・・

ではできは、また遊びに来てくださいね
 

お初です。

 投稿者:虎鉄メール  投稿日:2001年11月 5日(月)20時10分13秒
  さくらのしっぽ さん、こん○○は。

近くて遠いペットフォーラム、やっと定期的に見る事が出来そうです。
イヴも「それでいいのよ、それで」と当たり前のように言っています。
将棋フォーラムの方も廻りつつ、ペットフォーラムにも顔を出して行き
たいと思っているんですが、そんなに都合よくいくかな。

http://www.geocities.co.jp/Playtown/7134/index.htm

 

WANに載ったらしい

 投稿者:さくらのしっぽメール  投稿日:2001年10月14日(日)00時17分18秒
  かぶこさん 、もちろんお供しますよ。
その時はわんこそば姉妹対決しようじゃありませんか。

ところでパティオの情報に依ると、枢軸で応募した
わんちゃんはみんな載ったらしいですよ。
もちろんさくらも。
早く本が見たい!
おほほ、これでさくらもメジャーデビューよ(^^)v
 

ワンコは素晴らしい

 投稿者:かぶこ  投稿日:2001年10月13日(土)19時12分31秒
  犬も可愛いし、ワンコ蕎麦は楽しいし。
ワンコはいいもんだ~~。
絶対またワンコ蕎麦食べに行きたい。
今度行くときは一緒に行く???

http://member.nifty.ne.jp/kabco/

 

ついたよ

 投稿者:かぶこ  投稿日:2001年10月11日(木)19時16分12秒
  今、盛岡のホテルに着きました。
ワンコ勝負もつきました。
ぶは、ぶは、ぶははははははは。
(テンションあがっている)
 

ご無沙汰してます

 投稿者:さくらのしっぽメール  投稿日:2001年 9月30日(日)23時08分22秒
  みなさん。ご無沙汰してます。
お返事や更新さぼってしまって申し訳ありません。
今日久しぶりに更新しました。
これからまじめに管理します・・反省

ハッピーママさん遅くなりました、リンク変更完了しました。
更新が一段落ついたら遊びに行きますね。
 

HP引っ越しましたぁ

 投稿者:ハッピーママメール  投稿日:2001年 8月 6日(月)08時54分22秒
  ごぶさたしてますぅ。お元気ですかぁ?

このたび、HAPPY'S HOME PAGE がお引越しましたので
リンクのアドレスを変更してくださいますよう
お願いいたします。

★新アドレス★
http://www.bf.wakwak.com/~yasuyasu

http://www.bf.wakwak.com/~yasuyasu

 

レンタル掲示板
/10