teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


きゃ/(=/\=) ̄

 投稿者:poppi  投稿日:2001年 6月 7日(木)13時43分10秒
  あれは poppiの手作りですぅ
よかったら 使ってね~

30000番で poppi作 ポーチのカウプレがあります。
ぜひ 狙ってね~

http://village.infoweb.ne.jp/~poppi/

 
 

連休あと1日

 投稿者:かぶこメール  投稿日:2001年 5月 5日(土)22時57分38秒
  おねいさん、今日は犬公園での労働奉仕、アンド物資のご寄付をいただき
誠にありがとうございました。
連休はあと1日となったけど、週末の労働奉仕は大歓迎です。
ぶははははは

http://member.nifty.ne.jp/kabco/

 

5555だった

 投稿者:さくらのしっぽメール  投稿日:2001年 4月14日(土)06時32分10秒
  5542は誰だったんだろう?

アラミスママさん おはようございます。
リニューアルと言っても毎度の事ながら
表紙だけなんです。
時々思いついたようにやってみるんですけど
中身は全然変わってません。
そこまで手をつける前に、気力がなくなっちゃう
・・って年ですねぇ。
今日は土曜なのにお仕事です ふぅーー
さて、そろそろ出かけるか
 

5554だった。

 投稿者:アラミスママ  投稿日:2001年 4月13日(金)23時17分17秒
  こんばんわー。さくらのしっぽさん元気ですかぁ~?
リニューアルしたんですね。実は私も1周年記念にするつもりです。
6月までにはなんとかしなきゃ。はぁ~,がんばろー。
 

(無題)

 投稿者:さくらのしっぽメール  投稿日:2001年 4月12日(木)22時28分32秒
  今戻ってきたら5544でした。

5542踏んだ方。どなたですかぁ?
 

あぶない、あぶない

 投稿者:さくらのしっぽメール  投稿日:2001年 4月12日(木)20時56分33秒
  ひぇ~あぶない5538だった。
まだしばらく大丈夫だと思ってたらあと4カウントまで
迫ってきました。
カウント踏んだ方、申告お願いしますね
 

wan mode elle-tan

 投稿者:メール  投稿日:2001年 4月 6日(金)19時24分51秒
  こんにちは!!
犬のお洋服屋さんをしています。
看板犬シーズ-の「絵瑠」にも会いに来てね!!
お待ちしていまーす。

http://homepage2.nifty.com/elle-tan/

 

グルメツアー

 投稿者:さくらのしっぽメール  投稿日:2001年 3月25日(日)00時30分59秒
  アラミスママさん こん○○わ
そうですか世*3に行ってきましたか。
何食べました?
私はあそこの日替わりランチが大好きです。
ラーメンが結構美味しいんですよね。
今度は12号線沿いの餃子屋さんはいかがですか?
チャーハンも美味しいですよ。
実は今日そこでお昼食べたんです。
ジャンボ餃子・・確かにおっきかった。
この私が食べきれずに残してしまいました。(^-^;
でもしっかり、残した餃子は持ち帰ってきましたけと゜。
今度またみんなで美味しい物食べに行きましょうね。
 

おひさしーぶりっ。

 投稿者:アラミスママ  投稿日:2001年 3月20日(火)09時35分10秒
  おはよでございます。
昨日かぶこさんと,さくらのしっぽさんオススメの
世×3のお店にいってきました。
ボリューム・味ともに満足で今度食べるものも決めて帰ってきました。
また,美味しいお店があればネタを提供してください。
 

まいどあり~

 投稿者:さくらのしっぽメール  投稿日:2001年 3月18日(日)23時16分13秒
  かぶちゃん はろーん

すのこがご入り用ですか・・・
作る手間が面倒ならホームセンターでプラスチック
のすのこを買ってきた方がいいでしょう。
プラスチックだと洗い流しが出来るので、掃除が楽かな。
好みのサイズとなるとやはり手作りか・・
サイズを計ってくれれば、また木材を切ってもらえますよん。
ただし組み立てはご自分で、となりますが。
まぁ、組み立てが面倒でしたら、焼酎の一本でも
用意して貰えると、頼める人はいますが・・ははは(^o^)

木材を使用するのでしたら、いくらでもご相談には
乗りますので、ご用命は当社にてお願いします。
みんな、木材を使おう。 
最後の一部は宣伝でした。

 

レンタル掲示板
/10