teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すのこ

 投稿者:かぶこメール  投稿日:2001年 3月16日(金)16時19分14秒
  犬のケージ用のスノコがだいぶん傷んで来たので
自分で作ろうか、買って来ようか考え中。
サイズをピッタリにするならやっぱ作ったほうがいいよねー。
作らない?(・_゜)\バキッ

http://member.nifty.ne.jp/kabco/

 
 

あふたーお風呂は最高

 投稿者:さくらのしっぽメール  投稿日:2001年 2月23日(金)20時12分44秒
  アラミスママさん こんばんわんこ

そう言えば、ボーリング以来会ってないですね。
そうそう、最近お風呂によく行ってるんですよ。
今度一緒に行きません?
σ(^o^)の ないすぱでぃ を是非みせてあげるわよん
 バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

お風呂上がりの冷たい一杯やアイスが何より楽しみなのよね。
だから風呂上がりの方が体重が増えちゃって・・(^-^;
なんのためにサウナに入ってるのやら・・ふぅ

 

動体視力がないσ(^o^)

 投稿者:さくらのしっぽメール  投稿日:2001年 2月23日(金)20時07分17秒
  くるみさん 超カメレスですいません
スロがお好きだとは知りませんでした。
σ(^o^)はパチンコが大好きなんですよ。
でも最近さっぱり勝てないのであまり
行ってませんが・・・
スロは少しだけやってた時期があったんだけど
目押しが、どーしても出来なくてあきらめました。
今度、目押しのしかた教えてくださいな。

 

おひさしぶり。

 投稿者:アラミスママ  投稿日:2001年 2月 7日(水)19時53分5秒
  こんばんわ。さくらのしっぽさん。
最近お風呂によく行ってるらしいですねー・・・。
雪が溶けて私の行動範囲が広がったら
一緒に温泉に行きましょうね。

明日の予定ドタキャンになっちゃってすいません。m(__)m
 

こんにちは。

 投稿者:くるみメール  投稿日:2001年 1月15日(月)09時43分24秒
  こんにちは。ゴン太と胡桃の飼い主です。
やっと私のページにも掲示板をつけました!
ぜひぜひ遊びにきてやってください。
ことしも、ゴン太胡桃ともどもよろしくお願いいたします♪
 

さむい

 投稿者:かぶこメール  投稿日:2001年 1月12日(金)22時09分13秒
  さすがのどさんこかぶこもこの寒さには耐えられない。
沖縄に行く金くれ~~。

でもつくずくお散歩してて思ったけど、バニラの世話をよその人に
頼むのは無理だ・・・。

http://member.nifty.ne.jp/kabco/

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:さくらのしっぽメール  投稿日:2001年 1月 4日(木)23時24分57秒
  みなさん 明けましておめでとうございます。
え~1月も既に4日になってしまいましたね。
そろそろ、活動開始しなくちゃぁ。

poppiさん おひさしぶりです。
今年もよろしくお願いしますね。
去年は枢軸の方結局なんにもイベントしなかったので
今年はぜひ何かしましようね。
そうそう、poppiさんこっちへ遊びにくるってのは
いかが?

かぶちゃん、今日の焼き肉は美味かったよ
明日も豪華なランチで美味しい物たべようね。

アラミスママさん 今年もよろしくお願いしますね
明日のボウリング楽しみです。
σ(^o^)の自慢のヘロヘロボールを見せてあげるわ かっかっかっ
しかし、ちぃーと腰が痛くて体調万全でないのが
気がかり、まぁ、どっちにしても点数は大したこと
ないので、ご安心下さい。
 

おめでとさまです。

 投稿者:アラミスママ  投稿日:2001年 1月 4日(木)21時43分11秒
  さくらのしっぽ様,今年もどーぞよろしくお願いします。
いろいろ遊びに行きましょうね。
とりあえず,明日楽しみにしてます。
 

あけおめ

 投稿者:かぶこメール  投稿日:2001年 1月 1日(月)17時53分53秒
  今日はビンゴのおなべ、おめでとう。
神様が「今年は料理をすべし」と言う意味で当ててくれたのでせう。
明日、明後日のビンゴは行かないの?

http://member.nifty.ne.jp/kabco/

 

おひさでしたぁー

 投稿者:poppiメール  投稿日:2000年12月29日(金)17時20分25秒
  poppiですぅ
元気ですかぁー
2000年も もうすぐ終わりですね。。。
色々 きゃ/(=/\=) ̄ ありがとーございましたm(._.=)mぺコ

11月に パソコン新しくしたら 色々 トラブルで /(=;´

http://village.infoweb.ne.jp/~poppi/

 

レンタル掲示板
/10