teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


もったいぶりぶり。

 投稿者:アラミスママ  投稿日:2000年12月19日(火)23時58分4秒
  うれしーい。リンクにのっけていただいてどうもでございます。
もったい付けてたのを待ってたかいがありました。

さてさて,ボウリングの方も練習を怠ってないようですねー。尊敬。
私もかなりやってないので,そろそろ練習でもしようかなぁ・・・。
 
 

ありゃりゃ

 投稿者:さくらのしっぽメール  投稿日:2000年12月19日(火)21時33分37秒
  アラミスママさん こん○○わ

ありゃりゃ、見えないですか。
もったい付けて
なかなか見えないようにしてあるんですよ ←大嘘
直しますのでちょっとお待ち下さい。
 

めーなーい・・。

 投稿者:アラミスママ  投稿日:2000年12月18日(月)21時59分59秒
  こんばんわです。リンクのカキコミを見て
すっ飛んできましたが・・・。
シーズーちゃん達のは見れるけどバニ達のがめーない(見えない)です。
私のパソコンがヘン??

*かぶこさんまいど!
今年もあとちょっと,早めにボーリングの予定立てなきゃねん。
私と対戦するまで練習しちゃやーよ!
 

スペアの後はやっぱりガーター

 投稿者:さくらのしっぽメール  投稿日:2000年12月17日(日)21時35分55秒
  アラミスママさん こん○○わ
ボウリングですか・・・
まあ、良かったの悪かったのってレベルじゃないですよん。
新春ボーウリング大会、うけてたとうじゃないですか。
むふふふふ、負けませんよ。←全く根拠のない自信(^-^;
おいらは正月休みが長いので、一回と言わず何回でも
いいですよ。

かぶちゃんへ
腕がなるなんて凄いねぇ。わしは腹しか鳴ったことがない。
・・と冗談はおいといて、やっぱり優勝賞品は
ヨーグルトジャーマーニーかな?
 

大会、受けて立つぜ!!

 投稿者:かぶこメール  投稿日:2000年12月16日(土)13時50分12秒
  アラミスママごん、はろりんこ。
そうだ、そうだに!!
ボーリング大会なんて楽しそうじゃない?(昨日の電話の続き)
夫たちもねえちゃんも色々(その他一人!?)誘ってさ~。
腕がなるぜ!!
 

ボウリング

 投稿者:アラミスママ  投稿日:2000年12月14日(木)21時27分19秒
  こんばんわ。お久しぶりです。
さて,昨日のボウリングはいかがでした?
かぶこさんと新春ボウリング大会でもしましょうか?
今度家でゆっくり遊びましょ(^_-)
 

はじめまして

 投稿者:さくらのしっぽ  投稿日:2000年11月25日(土)12時58分20秒
  RUMI★さん はじめまして 
ようこそいらっしゃいました
二ヶ月のバニさんがきたんですか・・・
コロコロして一番かわいい時期ですよね
大型犬のパピーはホントぬいぐるみみたいで
どの子もめちゃくちゃかわいいですね

今のウチにたっくさん写真を撮っておくと良いですよ
ア~っという間に大きくなっちゃいますから。

一度妹かぶこのHPも覗いて見て下さい。
バニを二頭飼っていまして、愛玩動物の勉強も
しているので何かと役立つかと思います。
では、またきて下さいね
 

我が家に子犬がきました。

 投稿者:RUMI★メール  投稿日:2000年11月22日(水)20時58分55秒
  こんにちは。家にバーニーズの子犬がきました。
ぬいぐるみみたいでとってもとってもかわいーです。
メスのバニです。「もも」です。
2ヶ月で7.5㌔でとってもおおきいです。
バニはデッカくってまん丸してる方がかわいいですよね。
 

こんにちわー

 投稿者:さくらのしっぽ  投稿日:2000年11月20日(月)12時22分0秒
  アラミスママさん こんにちはー
リンク貼って頂きましてありがとうです
私の方もリンク貼らせていただきますね。
しか~し、忙しくなりそうなのでしばらくお待ち下され。

そうそう、写真出来ました。
美人に撮れてたのでお楽しみにでし。
カメラが良いのかカメラマンが良いのか
は分かりませんが・・・
 

またおじゃま。

 投稿者:アラミスママ  投稿日:2000年11月19日(日)20時04分46秒
  さくらのしっぽ様こんばんわ。
まだまだ,デズニの余韻が残ってて
つい,いろんなメローディーが鼻歌になってでてきませんか?

ところで,事後報告ですがリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いしまうす。
 

レンタル掲示板
/10