teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いらっしゃ~い

 投稿者:さくらのしっぽメール  投稿日:2000年11月17日(金)21時55分15秒
  アラミスママさん いらっしゃいませー
夢の国での3日間はアッという間に過ぎてしまいましたね。
これからまた次の夢の国旅行を目指して
現実世界でセコセコはたらきまうす。(o^^o)

ところであんまりにもはしゃぎすぎたのか
帰ってきてから喉がヒリヒリ鼻水じゅるじゅる状態です。(^-^;
「ウラヤスM型ウイルス」のインフルエンザかのぅ。
写真はまだ現像にだしてないんです。
明日、明後日の休み中に出す予定なのでお楽しみに。

http://member.nifty.ne.jp/sakubani/

 
 

初おじゃま。

 投稿者:アラミスママ  投稿日:2000年11月16日(木)22時11分26秒
  こんばんわです。カキコミ初でございます。
昨日までとっても楽しませて頂いてありがとうでした。
あっちゅー間の3日間で,笑いすぎて腹筋がいたいかも。
今度は私が釣りへ引率するので,覚悟していてくらさい。
では,おやすみなさい。
 

宣伝しちゃお。

 投稿者:かぶこ  投稿日:2000年10月14日(土)13時41分27秒
  おねいさん、はろ。
記念品は何にするか、考える時間はきっとたっぷりあるでしょうが。。。
かぶこのお友達・りき母さんのネットショップでは自分のお気に入りの画像で
便箋や封筒を作ってくれるぜ。さくらの写真で作ってみては?
一度わしのリンクから見てみそ。

http://member.nifty.ne.jp/kabco/

 

記念品は何にしょうか

 投稿者:さくらのしっぽメール  投稿日:2000年10月 4日(水)20時15分43秒
  Chieさん こんばんわ

ほほぉ~、ちようど新カウンタープレゼントを発表したときに
現れるとは、なかなか鼻がききなさる。
今回はなににしようか、まだ考えてないのよ。
まだ1000番以上もあるから、そのうち決めるから
楽しみにしてちょうだい。
きまらんかったら、またお菓子になるかも (^^ゞ

かぶちゃん こんばんわ
ちょっと表紙だけリニューアルしてみました。
管理人部屋もどう発展させるか、今考え中です。
私のやることだからパッパッと行かないのが
難点ですな。はっはっはっ
気長に待ってやってくらさい。
かんばれ、がんばれ西軍 わーー
 

おひさです~~

 投稿者:Chieメール  投稿日:2000年 9月25日(月)22時32分15秒
  こんばんは~Chieです。
久しぶりに遊びに来たら、またまた「5542番のカウンタープレゼント」が!
思わず、にんまり。臭いを嗅ぎつけてやってきたって感じ。(^_^;)
再度挑戦します!オリンピックじゃないけれど、参加することに意義がある!!
オリンピックの見すぎかしらん。
管理人部屋、楽しみにしてるよん。
では、乞うご期待。


http://hompage2.nifty.com/FLOWERS/

 

ニューな感じ

 投稿者:かぶこ  投稿日:2000年 9月25日(月)20時21分21秒
  はろろーん。今回は結構素早く更新できたね。( ̄ー ̄)いいぞ、いいぞ、東軍。
管理人室の増築もたのしみざます。
パソは3年経つと古く感じるものだよね~。わかる、わかる。
家は仕事用の電話が新しくなりました。
さっき自分で着メロを入力してクランキー・コンテストのビッグ中にしました。

ではでは、お互い少しずつでも更新して行きましょう。

http://member.nifty.ne.jp/kabco/

 

ようこそ ひろさん

 投稿者:さくらのしっぽメール  投稿日:2000年 9月24日(日)22時19分18秒
  ひろさん はじめまして
HPの管理人をしている さくらのしっぽと申します
ようこそ おいで下さいました。 大歓迎です。
じゃじゃ馬=ジャジャちゃん なんてかわいいネーミング

*もう12歳になるお婆ちゃん犬ですが、まだまだ元気です。

うんうん、シーズーはね、普段のほほんとしているけど
丈夫で長生きがモットーのわんこだよ。
ジャジャちゃんもまだまだ、長寿の世界記録を目指して
がんばれー
また、いつでも遊びに来てくださいね。

こちらからも伺います。
ではでは
 

はじめまして!

 投稿者:ひろメール  投稿日:2000年 9月16日(土)13時16分35秒
  Dog歓迎!!御一行様からやってきました。
我が家にもシーズ-でじゃじゃ馬=ジャジャが居ます。
もう12歳になるお婆ちゃん犬ですが、まだまだ元気です。
桜=さくらちゃん・バニラちゃん可愛い(^0^)
とても良いHPを拝見させて頂きました。
また遊びに来ますのでその時は、宜しくお願いいたします。

http://www.interq.or.jp/dog/jaja

 

う・・うらやましいぃぃぃ

 投稿者:さくらのしっぽメール  投稿日:2000年 9月 8日(金)22時48分2秒
  poppiさん おひさでした
4142番残念でした。次もなにか企画しますので
参加してくださいね。

アンバサターホテル・・うっうっ!うらやましぃぃぃぃ
オープン前からすごく人気があって、なかなか予約が取れない
とかって聞いてました。
そういえば新アトラクション「プーさんのハニーハント」も
オープンしたばかりだし。
なんだか初日は待ち時間6時間とかってフォーラムに
書いてあったっけ・・
・・もちろん乗ってくるんですよね。
感想きかせてねー。
お・ね・が・い
 

元気ですかぁー

 投稿者:poppiメール  投稿日:2000年 9月 7日(木)22時54分27秒
  実は ひそかに 4142番 狙ってたのに…
              /(=→o←;;;
次は 何番 ねぇ~ねぇ~
今度こそは がんばるぞぉー

こちらは お天気が 安定せずに 気温も/(=´・`=)ノ フッ…

今月 終わりごろ ディズニーランド アンバサダーホテルに
お泊りなんだー ♪わァい ヽ(^O^=ヽ)~~~(ノ=^o^)ノ わァい♪

http://homepage1.nifty.com/poppi/

 

レンタル掲示板
/10